働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

IMGP9690.jpg

サイズ:159cm 45kg 24.5cm

トップス:titivate

パンツ:UNIQLO

コットンリブワイドパンツ

サイズXS 31BEIGE

シューズ:havaianas

バッグ:nanouniverse

IMGP9691.jpg

【Point】

大好きなベージュワントーン。

 リブニットとワイドパンツの

楽チンコーデですてへぺろ

(金曜日の朝は起きるのがたいへーん😝笑)

 

 

【今日のユニクロアイテム】

Image-1.png

コットンリブワイドパンツ

1990(+税)→990円に値下げ

collage.jpg

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△ひざが伸びてしまう。

◎長時間の車移動も楽チン!

◎リラックスウェアとして重宝。

 

IMGP9690.jpg

人気のリブワイドパンツが、

990円に値下げ♪

あっという間に完売しそう〜びっくり

 

IMG_9094.jpg

ブログに載せてる以外に

ちょっとした車移動や

ちょっとした買い物にも使ってて、

ひざのところが

少し伸びてしまったので…

ルームウェア

として活躍

 

IMGP9690.jpg

おしゃれ着から、

ちょっとヘタってきたら

ルームウェアへ。

2度使えるアイテムですウインク

 

ウエストゴムで締め付け感ないので、

ルームウェアとしても快適でした!

コットンリブワイドパンツ コットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

詳しいレビュー記事はこちら

✔︎サイズ感(サイズXS 31BEIGE)

やや大きめ。すっきり着るなら

ワンサイズダウンがおすすめ。

標準身長でも丈は少し短く感じました。

 

phonto.jpg

詳しくはこちら

 

\着回しコーデ/

collage.jpg

記事:こちら/こちら/こちら

 

 

Image-1.png

ユニクロで「急がない便」

っていうサービスを発見!

知ってらっしゃいました?キョロキョロ

 

配送を10日以降指定にすると、

300円クーポンがもらえるそうですよキラキラ

全然急がないよ〜って方、

使ってみてください♪

 

 

私のだらんとしたおしりは、

ガードルで整えてますウインク

響きやすいパンツも

自信持って履けるようになりました。

2枚以上で1枚につき

\100円オフクーポン♪/

 

 

【トップス】※提供品。

IMGP9704.jpg

titivateのベストセラーニットキラキラ

 

IMGP9269.jpg

程よい厚みのリブに。

肉感がひろいにくくなってますOK

 

IMGP9701.jpg

裏はVネック。

裏表に着れるタイプニコニコ

 

IMGP9276.jpg

きれいめなスカートにも、

合わせやすかったですキラキラ

 

IMGP9704.jpg

仕事にも休日にも使えるシンプルさ◎

前後2wayフレンチスリーブコットンニット
 

 

【シューズ】

IMGP9680.jpg

愛用しているハワイアナス。

メタリックという

細いストラップタイプ。

 

早くもサイズがけし始めてました。

去年はコーラルのみ残ってて、

ほかは再入荷なかったんですよね^^;

迷ってたら早めがおすすめOK

 

 

3240円以上で

\100円クーポン♪/

へたらず来年も

使えそうです◎

 

 

【バッグ】

IMGP9682.jpg
去年買ったナノユニバース。
以外に荷物が入って使えるんです♪
 
 

【アクセサリー】

IMG_8517.jpg

ブレスレット:PHILIPPE AUDIBERT

ブレスレット:PHILIPPE AUDIBERT

 

人気みたいで、完売してます💦

再販待ちたいあなたは、

「再入荷リクエスト」ボタンを

押して待ってみましょうグー

 

IMGP0123.JPG

そのほかアクセサリーは

SMELLYにハマってます口笛

 

Image-1.jpg

 

SMELLYは楽天ブランドアベニューで

扱っているので、

20%ポイント還元+1000円クーポン

プチプラで買えました♪

 

大人がつけても

恥ずかしくないクオリティに満足キラキラ

またリピしようと思ってますニコニコ

 

 

*

 

 

IMGP0301.JPG

サプリメントマニア?

オタクの私。笑

 

最近は糖質が気になって…

夜ごはん前に

サラシアを飲んでます照れ

 

IMGP0297.jpg

安かったので半年分をまとめ買い。

半年分でも2000円くらいでコスパ最高!

これなら気軽に続けられそうです口笛

 

クーポンで

\1ヶ月分が298円に/

(12個までクーポン

使えるそうです!)

 
 

*

 

 

今日のうちのねこ

IMG_9089.jpg

なにかを探してます。

(電源コードのぐちゃぐちゃはスルーで!笑)

 

 

*

 

 

やーっと週末だ〜と思ったら、

雨がひどくなりそうなんですねぇ。

今年は梅雨が長引きそうだとか!

災害に注意ですね💦

 

 

以上です☆彡

 

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ