働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

collage.jpg

サイズ:159cm 45kg 24.5cm

トップス:HAPTIC

ガウン:titivate(S:カーキ)

パンツ:UNIQLO

コットンリブワイドパンツ

サイズXS 31BEIGE

シューズ:zakka-box

バッグ:nanouniverse

IMGP9442.jpg

【Point】

ワイドパンツにゆるっと

ガウンを羽織ってラフな感じ♪

 

今日は着痩せコーデでよくやる、

「Iライン」を強調するテクニックウインク

 

collage.jpg

中の色味をそろえて、

ガウンやロングカーデを羽織って完成。

目の錯覚で体がスッキリみえますよニコニコ

(最近太ってパンパンなので、

着痩せって大事だな〜と痛感。

しかし!体重戻さないと!笑)

 

 

【今日のユニクロアイテム】

Image-1.png

コットンリブワイドパンツ

1990(+税)

collage.jpg

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△丈が少し短い。

◎きれいめにもカジュアルにも使える。

◎スウェットよりきちんとみえる。

 

IMGP9483.jpg

ウエストゴムでラクなのに、

部屋着感なく履けて重宝ラブ

スウェットより上品なんです。

丈がちょっと短いかな?と思ったので、

少し下げて履いてます。

 

collage.jpg

ワンピ合わせが

今っぽくみえてお気に入りですおねがい

 

IMGP9433.jpg

コットンリブワイドパンツ コットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

詳しいレビュー記事はこちら

✔︎サイズ感(サイズXS 31BEIGE)

いつものサイズでやや大きめでした。

きれいめに見せたいなら小さめがおすすめ。

 

\着回しコーデ/

collage.jpg

記事:こちら/こちら/こちら

 

 

注意なにもしないと垂れるおしり…。

ガードルでケアして整えてますウインク

パンツが自信持って履けるように。

\2枚以上で1枚につき100円オフクーポン♪/

 

【ワンピース】※提供品。

IMGP9443.jpg

titivateのカシュクールワンピ

とても人気でSNSでよく見かけますニコニコ

 

IMGP9517.jpg

ナチュラルな素材で、

夏もさらっと使えそう〜やしの木

少し薄さがありますが、

着て涼しい感じです。

 

IMGP9442.jpg

休日のゆるっとカジュアルにも

こなれてみえそう。

湘南の海辺のカフェとかに

着ていきたいです♪

 

IMGP9496.jpg

前を閉めればワンピース風に。

 

IMGP9505.jpg

ワンピースとワイドパンツコーデ、

最近雑誌で見かけたので、

おすすめの着回しですおねがい

 

collage.jpg

カシュクールマキシワンピース
✔︎サイズ感(S:カーキ)

いつものサイズでちょうど。

159cmで丈はけっこう長めでした。

 

collage.jpg

ほかにもtitivateでは

人気ワンピースが♪

 

昨日忙しかった〜…

朝起きて頭がまわらないzzz

そんなときは

ワンピースをポンと着ちゃう〜!

ラクしちゃっていいじゃない口笛

titivate-ティティベイト-

 

 

【トップス】

IMGP9433.jpg

HAPTICの大人気タンクトップラブ

プチプラなのに、

もちもちしっとり上質生地キラキラ

インナーなしで素肌に着たいくらい!笑

 

IMGP9443.jpg

肌ざわりが気に入りすぎて、

部屋着用にも追加しようと思ってます!笑

 

 

【シューズ】

IMGP9513.jpg

zakkaboxのビーチサンダル

 

【バッグ】

IMGP9516.jpg
去年のnanouniverse。
 

【アクセサリー】

IMGP9519.jpg

小指:ete

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

 

 

*

 

 

IMGP9433.jpg

一生懸命働く毎日。

暑くてベタつく…。

服を脱いだとき、

こんなベタベタだったんだ…!!

わたし汗くさいかも!?ガーン

 

IMG_8415.jpg

忙しくて気づかないフリしてました。

汗でベタベタ不快感チーン

 

よく紹介されているこちら。

暑くなってくるとSNSで

よくみかけるから、

ちょっと胡散臭いとか思ってしまって…

逆にわたしは使わない!ふん!

なーんて思ってたんです。笑

 

IMGP9551.jpg

そんなわたしが

お仕事で紹介していただいて、

半信半疑使ってみたのです。

 

IMGP9569.jpg

ワキさらさら!

ほぼ無臭!!

悔しいことに(?)

これほんとでしたびっくり

 

IMGP9564.jpg

ワキ専用のデトランスαは、

わたしは痒くなってしまうのですが、

効果は最強!!!!

汗とニオイがさらさらほぼ無臭。

ここまで快適だとは思ってませんでした。

 

IMGP9550.jpg

今までありとあらゆる制汗剤を使ってきましたが、

汗とニオイへはこちらが1番だと思いました。

(ちなみに最近はCMでやってる

ニベア買いましたよ!笑)

 

IMGP9555.jpg

全身用のデオエースは、

痒くならないかわりに

ワキへの効果はちょっと弱かった。

 

どちらも効果があるので

痒み軽減のため、

交互に使ってみたりしてます。

 

IMGP9551.jpg

「友達にはいえないけど、

ドラッグストアに売ってる制汗剤では

全然ダメ…」

「アマゾンや楽天でも色々探してみた…」

 

本気で悩んできた人のみ

試してみてほしいです。

汗かいて、それにまたヒヤヒヤして汗かく。

そんな心配がなくなりましたおねがい

デトランスα デオエース セット お試しキャンペーン 

 

 

*

 

 

今日のうちのねこ

IMGP9648.jpg

はいかわいい〜〜♡

 

 

以上です☆彡

 

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ