働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

IMGP9407.jpg

サイズ:159cm 45kg 24.5cm

トップス:titivate

(S:チェック/オフホワイト)

パンツ:UNIQLO

ベルテッドリネンコットン

ワイドストレートパンツ(丈標準)

サイズXS 56OLIVE

シューズ:titivate

(LL:スエード/ライトベージュ)

バッグ:nanouniverse

IMGP9399.jpg

【Point】

彼と新居の家電を見に行ってきました♪

(彼はデザイン性重視、わたしはデザイン+機能性。

デザインだけで使えなかったら意味ないやん?

とプチバトルしました。笑

 

ギンガムチェックのトップスと

色味を合わせたパンツに。

ワイドパンツは足元が軽く見えるように、

サンダルにしましたニコニコ

 

 

【今日のユニクロアイテム】

Image-1.png

ベルテッドリネンコットン

ワイドストレートパンツ

2990円(+税)

collage.jpg

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△ホワイトが透ける。

◎涼しげな素材が気に入りました。

◎高身長さんに似合う。

 

IMGP9399.jpg

夏を感じる素材といったら

リネン!!

さらっと肌当たりがよく、

ベタつく日も快適♡

 

collage.jpg

去年はベージュを使ってました。

(てか!去年の画像という色々ひどい😭

来年見たとき見やすくなったなと

思えるように頑張ります!!

 

IMGP7538.jpg

今年はオリーブというカラーに

買い替え♪

昨年よりリボンがしっかりしてました。

 

IMGP9407.jpg

また来年もアップデートが

楽しみなアイテムなのですウインク

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm) ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

詳しいレビュー記事はこちら

✔︎サイズ感(サイズXS 56OLIVE

ウエストぴったり。ユニクロの中では

ウエスト小さめの作りだと思いました。

 

\着回しコーデ/

collage.jpg

記事:こちら/こちら/こちら

 

 

インナーは愛用のこちら。

注意お尻が垂れてること…

いわれるまで気づいてませんでした滝汗

今からでも遅くないヒップケア!

\2枚以上の購入で1枚につき100円オフ♪/

【トップス】※提供品。

IMGP9399.jpg

titivateの大人気トップス!!

 

IMGP9411.jpg

上半身やせ型が得意な、

ふんわり感のあるトップス。

なのでいつもより

堂々と着れる気がしてますおねがい

 

IMGP9410.jpg

バックスタイルもぬかりなく、

かわいいのです

 

IMG_7355.jpg

2wayで着れるタイプ。

こういうのお得感があって好き!笑

 

collage.jpg

着回し:こちら/こちら/こちら

パンツ〜スカートまで着回してます♪

 

IMGP9411.jpg

\GWセールで1490円(税別)に!/

前後2wayペプラムタックブラウス

✔︎サイズ感(S:チェック/オフホワイト)

いつものサイズでちょうど。

生地が伸びないので着脱しにくさが

少しありました。

 

IMGP7980.jpg

titivateではこちらのワンピも

セールになってましたよ!

フレアマキシワンピース

✔︎サイズ感(S :ライトブラウン)

いつものサイズでゆったり。

159cmで足首が隠れる丈でした。

 

 

【シューズ】※提供品。

IMGP9417.jpg

titivateはシューズも履きやすいくて、

気に入って使ってますラブ

デザインも大人カジュアルでv◎

シンプルアンクルストラップサンダル

✔︎サイズ感(LL:スエード/ライトベージュ)

普段24.0〜24.5cm。

LLでちょうどでした。

 

IMGP7495.jpg

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【バッグ】

IMGP9421.jpg
nanouniverse。
かごバッグにしては、
大きめなところが◎
 
nanouniverseなどブランドは、
でお買い物してます。
2000円クーポンやポイント還元で、
おトクにお買い物できて重宝しますおねがい
 
(↑クリックで商品ページへ)
去年楽天で日傘を買ったら、
表面が防災グッズのように
ギラギラしたものでして失敗しました滝汗
(まさか傘がギラついてると思わず…)
探してみようと思います◎
 
 

【アクセサリー】

IMGP9420.jpg

ブレスレット:PHILIPPE AUDIBERT

ブレスレット:PHILIPPE AUDIBERT

(2本重ねづけしてます)

 

PHILIPPE AUDIBERTは

「おしゃれ!どこのブランドだろ?ラブ

って思った方がつけてることが多い!

手に届くお値段なのに、

上品上質につけれてお気に入り。

 

 

*

 

 

今年の長ーいGW。

休み明けは仕事だし、

明日明後日はゆっくりしたいかも…!

 

そんなときの娯楽に便利なのがhulu

海外ドラマがめっちゃ豊富なんです!

ちなみにわたしのhulu歴は12年。

ほぼ毎日見てます。笑

 

・ウォーキング・デッド

・ラストシップ

・プリズンブレイク

などなど。

そのほか日本のドラマ〜映画も!

 

2週間無料でお試しできるので、

GW中ゆっくりみてみるのも

楽しいと思いますウインク

hulu

 

 

*

 

 

今日のうちのねこ

IMG_8384.jpg

頭ぽむぽむ♡

目が点ならぬ、目が線。笑

 

 

*

 

 

社会人になってからの憧れだった、

ドラム式洗濯機をついに購入😍笑

彼と住む新居用に。

憧れ続ける人生はやめて、

憧れはどんどん叶えていこう!と心がけてから、

潔く買い物するように。笑

次に憧れなのが

ダイソン、バルミューダ、

ネスプレッソコーヒーメーカー。

一つずつ丁寧に集めていくのが、

これからの楽しみなのです☺️

 

 

以上です☆彡

 

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ