働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

IMGP8907.jpg

サイズ:159cm 45kg 24.5cm

トップス:titivate

(S:チェック/オフホワイト)

パンツ:UNIQLO

コットンリブワイドパンツ

サイズXS 31BEIGE

シューズ:Repetto

バッグ:ORCIBAL

IMGP8904.jpg

【Point】

午後から仕事だったので、

午前中に車の免許更新にいってきました。

(ペーパーなので優良ドライバー。笑

視力検査がギリギリで焦りました😳

 

ラクしたくって思わず、

リブワイドパンツを手にとってましたウインク

ギンガムチェックのトップスで、

気分を上げて♪

 

 

【今日のユニクロアイテム】

Image-1.png

コットンリブワイドパンツ

1990(+税)

collage.jpg

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△ポケットでシルエットが崩れる。

◎履き心地がいい。

◎GUより生地がしっかり。

私もこの生地なら、

ポケットいらないと思いました!

腰回しで少しボコボコでちゃう><

 

IMGP8904.jpg

今お気に入りのリブワイドパンツ!!

とにかくストレスフリーが履き心地。

それでいてリブの縦線で、

きれいに履けるのが嬉しい照れ

 

IMGP8904.jpg

つい毎日履きたくなりますウインク

色味もエクリュっぽくて、

大人カジュアルなトレンド感あり!

コットンリブワイドパンツ コットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

詳しいレビュー記事はこちら

✔︎サイズ感(サイズXS 31BEIGE)

少し部屋着見えの恐れがあるので、

すっきり見える小さめがおすすめです。

太ももがでないなるべく小さめサイズ◎

 

\着回しコーデ/

collage.jpg

記事:こちら/こちら/こちら

 

 

注意ガードルを履かないのは、

ノーブラと同じ!!

しっかりケアして引き上げますウインク

インナーは愛用のこちら。

【トップス】※提供品。

IMGP8898.jpg

titivateで人気のペプラムトップス。

このチェック柄に一目惚れ

 

IMGP7702.jpg

バッグはVネック。

これまたかわいいラブ

 

IMG_7355.jpg

2wayで着れるようになってます。

ふんわりしたシルエットで、

上半身やせ型さんに

ぴったりなトップスです。

 

collage.jpg

ボリュームがあるので、

手持ちのシンプルなボトムスと

合わせればコーデ完成♪

 

IMGP8898.jpg

\タイムセールで1990円に/

前後2wayペプラムタックブラウス

✔︎サイズ感(S:チェック/オフホワイト)

伸びがないでのやや着にくさあり。

サイズはいつも通りでいいと思いました。

 

 

【シューズ】

IMGP8912.jpg

愛用のレペット。

上質バレエシューズキラキラ

 

【バッグ】

IMGP8914.jpg

 

【アクセサリー】

IMGP8915.jpg

小指:ete

中指:PHILIPPE AUDIBERT

ブレスレット:ete

 

IMG_8056.jpg

ピアス:PHILIPPE AUDIBERT

 

 

*

 

今日は楽天マラソンセール最終日。

ポイント5倍にもなるので、

お買い物カゴに入れていた、

こちらをポチろうかなと思ってますニコニコ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レディース カットソー 無地 フリーサイズ シルクタッチ タンクトップ プルオー...
価格:864円(税込、送料別) (2019/4/15時点)

大好きなハプティックのTシャツ。

薄手のタンクトップを発見!使えそう!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

美乳 de ナイトブラ / 育乳ブラ ノンワイヤー ブラジャー 育乳 いくにゅう...
価格:3456円(税込、送料別) (2019/4/15時点)

私は小胸でかつアンダーが小さくて、

ナイトブラでなかなかフィット感の

あるものがなくって困ってます💦

こちらはフィット感があると口コミあるので、

少し高いけど試してみようかなウインク

 

 

*

 

 

collage.jpg

赤みも毛穴もこれ1本。

下地やコンシーラーなど

色々買い足さなくなりました◎

 

IMGP8679.JPG

30代はメイクしながらスキンケア。

半額で試せるのはあと1週間だけ!

神ファンデ試してみちゃお♪

 

IMG_8070.jpg

使っていたファンデと比べてみました!

神ファンデの

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

*

 

 

今日のうちのねこ

IMG_7423.jpg

ごろーんニコ

 

 

*

 

 
 
ゆっくり読書がしたいこの頃。笑
仕事で1日中話してると、
家では話たくなくなるんですよねぇ。
そんなとき本読むと、
なんだか落ち着くんです。笑
読書ってデトックス効果あるのか?笑
あ〜代官山の蔦屋書店でぼーっとしたい😆

 

 

以上です☆彡

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ