働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

phonto.jpg

今週2/1(金)に発売される

\UniqloU春夏の新作/

30代大人カジュアル目線

5点チェックしたいと思いますウインク

 

Image-1.png

オーバーサイズスクエアT(5分袖)

1番注目してるのが、

人気のクルーネックT新シルエット!!

ヴィンテージっぽいグレーがいい感じ。

 

Image-1.png

(ユニクロスタイリング画像)

今までのクルーネックTは、

体にフィットするので

上半身やせ型の私は貧相に見えてニガテ汗

だったのですが、

ついにオーバーサイズきた!

これならふんわり着れそうですニコニコ

 

Image-1.png

リラックスフィットクルーネックT

もう1点新シルエットのクルーネックT。

ゆったりめですが、

先ほどよりベーシックな形。

 

Image-1.png

(ユニクロスタイリング画像)

裾や袖をまくるアレンジが

めっちゃかわいいーラブ

袖を丸くパフスリーブっぽくすると、

より上半身やせ型さん

似合う形になると思います。

 

Image-1.png

デニムナロースカート

ストレートでひざ下のデニムスカート。

落ち着いた丈感で

30代大人カジュアル

ぴったりだと思います!!照れ

 

Image-1.png

(ユニクロスタイリング画像)

通常のユニクロより

デニム生地が本格的なユニクロユー。

こちらも生地が厚手で上質感ありそう。

透けなそうなホワイト気になります♪

 

Image-1.png

ミラノリブリラックスシルエットクルーネックセーター(長袖)

 

なかなか個性的な形!?と思いますが、

着てみるとふつうにかわいく着れそう照れ

 

Image-1.png

(ユニクロスタイリング画像)

ふんわり袖で、

上半身やせ型さんにぴったり!

エレガントな雰囲気も。

セーターといいつつ、

生地はコットンでサラっと着れそうです。

 

Image-1.png

ミディスカート

ひらひらドレーブ感がきれいキラキラ

ひらっとしたスカートが1点ほしいな〜

と気になってます。

 

Image-1.png

(ユニクロスタイリング画像)

モデルさんが高身長なのか?

もう少し丈長いといいかもと思いました。

 

Image-1.png

そのほかお気に入り登録してるもの。

むむ〜あれもこれもたいへーん爆  笑

 

 

新作はここからどうぞ♪

ユニクロユー公式サイト

 

 

*

 

 

すでに発売されている

ユニクロユーアイテム記事も

アップしてますウインク

 

  SNS大人気!!

\ハイライズワイドストレートジーンズ/

collage.jpg

記事:こちら/こちら

 

\定番人気のスウェット♪/

collage.jpg

記事:こちら/こちら/こちら

 

 

*

 

 

今日のうちのねこ

IMGP3424.jpg

肉球♡肉球♡

肉球って毛の色によって、

色違うんですよね〜。

うちの子はピンクです^ ^

 

 

*

 

 

IMG_5915.jpg

これおいしかった〜♡

・薄いクレープもちもち。

・チョコクリームがもったり。

・ホイップふわふわ。

最近食べたセブンスイーツの中でもおすすめ!

 

品薄になってる”ナチュラルポテト”も

レポしてます♪記事はこちら

 

 

以上です☆彡

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ