働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

IMGP2620.jpg

YouTuberヒカキンさんが紹介してから、

品薄になっているという…

「ナチュラルポテト」

 

動画で紹介される前に

ストック買いしてました。

「探したけど買えてないー!」って方が、

食べた気になれるように(?)

紹介したいと思いますデレデレ

 

IMGP2613.jpg

ちょっと前に、

「これはおいしそ♡」

とセブンで見つけて即買い!

 

ちなみに、わたしは

ガチでセブン好きでして、

週に2回は新作をチェックしてます。笑

 

IMGP2623.jpg

オープン!!♪

 

IMGP2624.jpg

おお〜!

 

IMGP2629.jpg

ほぼリアル

皮付きポテト♡

 

IMGP2625.jpg

くんくん。

(※食べてません)

 

IMGP2632.jpg

食べてみます酔っ払い

 

IMGP2635.jpg

う、うまい!!♡

 

じゃ○ビーとかなり似てますが、

・より厚切りで食べ応えあり。

・リアルポテトっぽい!

と思いましたニコニコ

 

IMGP2638.jpg

うま塩味ですが、塩だけじゃなくて

バーベキューっぽい味付け。

どっちにしろおいしい!笑

 

これリピ決定ラブラブ

(と思って探してましたが、

どうりで見つからないわけだ。笑)

早く普通に買えるように

なってほしいよね!!

 

IMGP2641.jpg

ほかセブンお菓子ストックチュー

新作で気になるものがあれば買い足し。

どんどんたまっていく…。

(31歳(独身)がこんなお菓子むさぼってると

思われたくなくって、

今まで紹介したことなかったの。笑)

 

IMGP2647.JPG

最近の新作。

このシリーズはいちご味をリピしてて、

「新作ミルク味きたー\(^o^)/」

ってなったやつ。笑

 

IMGP2643.jpg

これはむかーしから何度もリピ!!!

わりと常にストックしてある。笑

○ールのおじさんに似てて、

しかも断然おいしいんです。

(カー○のおじさんごめんね!)

 

 

*

 

 

洋服が好きですが、

グルメも大好きなので

また紹介したいと思います♡

(おいしいと思うもののみ食べてたい人。笑)

楽しんでいただけたら嬉しいです照れ


IMGP2582.jpg

 いつもはユニクロコーデを

\\毎日アップしてます♪//

記事一覧はこちらから


 

以上です☆彡

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ