美人っぽいならなれる♡

 

横浜住まい30代アラサーLea

美人っぽい雰囲気を目指すプチプラコーデです

 

買い物はほぼユニクロ・GU・楽天・アマゾン🎵

 

 


プチプラでも雰囲気美人にみえる着こなし方法を、コーデのビフォーアフターでくわしく書くようにしてます^^

 

 

 

≪私が思うプチプラを高見えさせる3つのポイント≫

・着こなし方を工夫する

・ダイエット&筋トレをしてスタイルをよくする

・プチプラのなかでも、生地感・デザインがいいものを選ぶ

 

 

 

 

はじめましてのあなたへ

Leaってどんな人?

きていただいてありがとうございます♡

はじめましてでも気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

 

 

↓洋服を好きになったきっかけ

語ります♡わたしにとって服とは・・・

アメブロ30代ファッションランキング10位にはいって、服作りやデザイン、スタイリングに携わるのが夢です

 

 

 

 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますはーと

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

 

 

*

*

*

*

*



 

今日のコーデ

IMG_5988.JPG

サイズ 身長159cm 体重45kg 足24.5cm

 

トップス:UniqloU

スカート:UNIQLO

バッグ:nanouniverse

シューズ:GU

 

 

新作のユニクロユーのスウェットをメインに

ユニクロオンラインのコーデがかわいくってマネしました♡笑

 

 

 

 

マネしたのはこちら

Image-1.jpg

「UNIQLO」

キャップとバッグが今っぽくてかわいい~

スウェットのカラーもこれみてホワイトにしちゃいました笑

 

 

真っ白というより、少しクリームかかっているかわいいカラーでしたよ^^

くすみピンクもかわいくって迷いました~

 

 

 

 

 

【スウェットはいっぽ間違うとダル着になってしまう問題】

あるので注意です。笑

 

 

「ご近所にゴミ出しにいくの?」スタイルにならないために

スウェットは以外は女らしいものを合わせるといいかと思います^^

IMGP2696.jpg

女らしいものとして

・スカート

・パンプス

・華奢なバッグ などなど

 

女性ならではなアイテムにすると

ダル着感なく着れるかと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

【サイズ感】

 

UniqloU(ユニクロユー)

”スウェットクルーネックプルオーバー”

(私のサイズ:159㎝ 45㎏ ウエスト61㎝)

 

オーバーサイズで着たかったので、サイズをあげてLサイズにしました

着てみて思ってたより袖のボリュームを感じますが、写真でみてみるとちょうどよかったです☆

IMGP2733.jpg

 

 

 

 

 

 

 

足元が昨日紹介した

GUの190円バレエシューズ!笑

 

IMG_5977.JPGくわしくは↓

【GU破格セール購入品】190円万能シューズ・590円定番サンダル・990円チェック柄ジャケット

 

IMG_5984.JPG

これ売れ残ってたのが意外!笑

 

 

・ベロアで落ち着いた赤

・やわらかくて履きやすい

 

この190円バレエシューズ

わたしてきに使えると思いましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日9/21 

20時から楽天お買い物マラソン

 

 

お買い物マラソンといったら

開始20時から使える20%クーポンがねらいめですよね☆

 

 

 

 

わたしがねらっているものは・・・

 

Image-1.png

「楽天市場」

 

ロングカーデは秋~春まで使えるので、1枚もっておくといいな~なんて

冬のコートの中にきてもあったか♡

 

 

 

 

 

Image-1.png

「楽天市場」

 

このスカートが人気みたいで気になります!

 

 

 

 

 

Image-1.png

「楽天市場」

 

サイドスリットのロングワンピ

レギンスにあわせて着たいな~と思います♪

 

 

 

 

いつも楽天スーパーセールとマラソンのときにまとめ買いしてるので

またゆっくりチェックしたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「使ってみたいと思ってた神ファンデ」

美容液成分62%

 

▸before

IMG_5791.jpg

▸after

IMG_5796.jpg

 

「試してみてよかった♡」

IMG_5770.jpg

ファンデとパウダーのセットが

9/24まで半額

ウワサの”神ファンデ”マキアレイベル

 

 

 

くわしい口コミは↓にまとめました^^

【美容液神ファンデが半額!】マキアレイベル薬用クリアエステヴェール♡カバー力など正直口コミ

 

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

ではでは

お読みいただいてありがとうございました♡

 

アメブロでフォロー&スマホでブックマーク

していただけると嬉しいです^^

 

Lea

 

 

アメトピ掲載記事キラキラ

GU購入品♡高見え&30代におすすめを厳選/ギンガムチェックバレエシューズ990円でゲット♡

ユニクロリブレースタンクトップ×GUフリルデニムジャケットコーデ/着こなし感をだす方法

 

 

 

1日1ポチしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

ポチしてくれるあなたいつもありがとうございます♡