美人っぽいならなれる♡

 

横浜住まい30代アラサーLea

美人っぽい雰囲気を目指すプチプラコーデです

 

買い物はほぼユニクロ・GU・楽天・アマゾン🎵

 

 


プチプラでも雰囲気美人にみえる着こなし方法を、コーデのビフォーアフターでくわしく書くようにしてます^^

 

 

 

≪私が思うプチプラを高見えさせる3つのポイント≫

・着こなし方を工夫する

・ダイエット&筋トレをしてスタイルをよくする

・プチプラのなかでも、生地感・デザインがいいものを選ぶ

 

 

 

 

はじめましてのあなたへ

Leaってどんな人?

きていただいてありがとうございます♡

はじめましてでも気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

 

 

↓洋服を好きになったきっかけ

語ります♡わたしにとって服とは・・・

アメブロ30代ファッションランキング10位にはいって、服作りやデザイン、スタイリングに携わるのが夢です

 

 

 

 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますはーと

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

 

 

「GUの値下げがすごい!!」

 

ってことで

わたしも大興奮でポチリしたので紹介したいと思います☆

 

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

まずはこちら♡

 

IMG_5977.JPG

 

もともと値下げ590円でゲットしましたが、さらに190円になってて!!!

 

ついついもう1足追加購入♡

 

 

 

 

IMG_5972.jpg

このポインテッドバレエシューズの形はGU定番

やわらかく履きやすいんです

 

GUのなかでもかなりお気に入り

 

 

 

 

190円ってもはやルームシューズなんかより安いですよね

こんな履きやすいシューズが190円なんてやば!

 

 

 

 

【サイズ感】

ベロアポインテッドバレエシューズ

 Image-1.jpg

「GU」

私の足のサイズ:24.5㎝

Lサイズでぴったりでした

 

 

 

 

 

続いて

こんな定番サンダルが590円!!

ってことで3色買いしたこちら♡

Image-1.jpg

「GU」

このサンダルほしいな~と思ってて、でも保留にしたもの

こんな定番のデザインで590円なんて!!

 

以前試着してたので迷わず3色買い♡

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

Image-1.jpg

「GU」

ふだん買わなそうなオレンジブルー

そして1番使えそうなグレーにしました

 

 

定番のデザインなので、来年用に買ってもいいかと思います^^

オンラインだとサイズがけしはじめてましたよ

 

 

 

 

【サイズ感】

スエードタッチストラップサンダル

Image-1.jpg

「GU」

(私のサイズ:足24.5cm)

Mサイズでぴったりでした

 

いつもGUのシューズはLサイズですが、こちらはやや大きめでした

 

 

 

 

 

GUのシューズはほかにも

190円・590円がぞくぞく

Image-1.jpg

Image-1.jpg

「GU」

かなりの激安なので

売切れ早そうかな~と思います!

ジーユー オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

続いてねらっていた

”チェックジャケット”

Image-1.jpg

「GU」

ちょっと前に1990円になってて、もう少し値下げしないかな~と思ってたら・・・

 

きたー!990円!

 

 

トレンドのチェック柄ジャケット

買って今から使えそうです♡

 

 

 

チェックジャケットは、オーバーサイズをねらってMサイズにしてみました

こちらは試着してないのでどきどき

 

 

 

 

 

ブロガーさんがよく着てる紺ブレも990円になってましたよ^^

Image-1.jpg

「GU」

 

 

 

 

 

 

 

最後!

新作で大人気のカーデをポチリ♡

”ケーブルボーイフレンドカーディガン”

Image-1.jpg

「GU」

ほかのニットもオンラインでみたけど・・・

 

このボーイフレンドカーデのニットの質感が

1番ふわっとしてて高見えしそうだと思いました^^

 

 

 

ベージュが絶賛されてて・・・

大きいサイズから売れてるようです

XLとLサイズが人気

 

どのカラーにしようか迷ってたら、ベージュのMサイズが売り切れ

ベージュはSサイズしかなかったので、Sサイズにしちゃいました

 

 

 

ケーブルボーイフレンドカーディガン、今みたらベージュはオンライン完売

ほかのカラーは在庫ありましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

GUでは月曜日に新作、金曜日~セール品が追加されてるようです

 

人気アイテムはすぐ売り切れてしまうので、毎週更新のたびジーユー オンラインショップチェックしてしてます^^♡

 

 

 

 

 

 

以上GU購入品でした☆

届いたらまたくわしく紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「使ってみたいと思ってた美容液ファンデ」

 

 

▸before

IMG_5791.jpg

▸after

IMG_5796.jpg

 

「試してみてよかった♡」

IMG_5770.jpg

ファンデとパウダーのセットが

9/24まで半額 あと少しで終わり

ウワサの”神ファンデ”マキアレイベル

 

 

 

くわしい口コミは↓にまとめました^^

【美容液神ファンデが半額!】マキアレイベル薬用クリアエステヴェール♡カバー力など正直口コミ

 

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

ではでは

お読みいただいてありがとうございました♡

 

アメブロでフォロー&スマホでブックマーク

していただけると嬉しいです^^

 

Lea

 

 

アメトピ掲載記事キラキラ

GU購入品♡高見え&30代におすすめを厳選/ギンガムチェックバレエシューズ990円でゲット♡

ユニクロリブレースタンクトップ×GUフリルデニムジャケットコーデ/着こなし感をだす方法

 

 

 

1日1ポチしてもらえるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

ポチしてくれるあなたいつもありがとうございます♡