美人っぽいならなれる♡

 

横浜住まいアラサーLea

美人っぽい雰囲気を目指す

プチプラコーデです

 

美人っぽいは作れる

美人じゃなくたって

雰囲気美人にならなれる♡


 

買い物はほとんど

楽天、アマゾン、zozotown

通販ネットショッピング好き




 

はじめましてのあなたへ

プロフィールご覧ください

貴重なお時間きていただいて

ありがとうございますハート

 

はじめましてでも

気軽にコメントいただけると

うれしいです^^

 

よかったら

読者登録お願いします

 

 


 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますラブラブ

励みになってます

 

 

 

 

1日1ポチしてもらえると

うれしいです

起こさないように

やさしくポチしてね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございます

 

 


先日の記事に

たくさんのいいね!

ありがとうございます

苦手克服!?ウルトラライトダウン着回し×グレンチェックワンピ

 

 

 

グレンチェック持ってらっしゃるあなた!

 

まだまだ寒いので

着回しちゃいましょう◎

 

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

 

 

さてさて今日は

愛用しているfifthさんから

 

60%オフクーポンがでてました

 

 

 

わたしが愛用するようになってから

最高のオフ率

 

 

 

もともとプチプラなのに

半額より安いって・・・いいの!?キョロキョロ

 

 

 

 

IMG_4783.JPG

 

 

 

レビューがいいものが多くて

 

プチプラだけど

値段以上にみえるところが

気に入ってますハート

 

 

 

プチプラといえども

失敗したくないので

(セコい。笑)

 

 

レビューをよくみて

ちょくちょく買ってます

 

 

 


 

 

 

わたしが持っているアイテムは・・・

 

IMG_3614.JPG

 

ぺプラムデザイントップス

クーポンで663円(+税)

 

 

663円ていうプチプラ!

 

 

 

ペプラムがフリルで

かわいい系だけど

 

大人っぽくも着れると思いました

 

 

 

 

IMG_3620.JPG

 

これかわいい!と即決でした

 

なんども再販してる

人気トップスです

 

 

生地がコーデュロイなので

春まで使えそう◎

 

 

 

IMG_3616.JPG

 

 

後ろのファスナーが

少し上げにくかったのが難点

 

 

でも663円なら十分のクオリティだと

思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_4319.JPG

 

Vネックリブニットセットアップ

カラー:ベビーピンク

 

クーポンで1848円(+税)

 

 

 

 

このセットアップ

着てるブロガーさんが

インスタグラマーさん多いけど・・・

 

 

IMG_4325.JPG

 

 

わたしも買って着てみて・・・

 

たしかに

着痩せしてきれいにみえました

 

 

 

カラバリも大人が着やすい

落ち着いたカラーばかり

 

 

 

IMG_4849.JPG

 

 

上下べつべつにも着回せて

かなり使いやすい照れ

 

 

 

 

下着のラインはでやすいので

 

UNIQLOの

シームレスショーツみたいな下着に

ペチコートを着るとよさそう!

 

 

Image-1.jpg

「UNIQLO」

 

それかロングカーデを

着ちゃうのがおすすめです◎

 

 

 

 

今買い足しに

気になっているのが

 

このフィットニットシリーズ

 

Image-1.png

Image-1.png

「fifth」

 

フィットニットシリーズ

 

クーポンで663~811円(+税)

 

 

 

・シンプルで着回しがきく

・ほどよいフィット感

・値段以上

 

などなど高レビューキラキラ

 

 

 

なんといっても

1枚600円代~のプチプラ!!

 

 

 

オフショルやVネックは

春も使えてよさそうですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

 

ではでは

 

お読みいただいて

ありがとうございました♡

 

 

Lea