美人っぽいならなれる♡

 

横浜住まいアラサーLea

美人っぽい雰囲気を目指す

プチプラコーデです

 

美人っぽいは作れる

美人じゃなくたって

雰囲気美人にならなれる♡


 

買い物はほとんど

楽天、アマゾン、zozotown

通販ネットショッピング好き




 

はじめましてのあなたへ

プロフィールご覧ください

貴重なお時間きていただいて

ありがとうございます音譜

 

はじめましてでも

気軽にコメントいただけると

うれしいです

 

よかったら

読者登録お願いします^^

 

 

 

 


 

毎日きてくれるあなたへ

いつもありがとうございますハート

ブログおじゃましてます!

 

 

1日1ポチしてもらえると

うれしいです

起こさないように

やさしくポチしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

〇今日の記事まとめ〇

 

ウルトラライトダウン

アウター使いは

タートルニットと相性よさそう

 

 

 

くわしくは↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

 

こんにちわ

ご訪問ありがとうございます

 

 


先日の記事に

たくさんのいいね!

ありがとうございます

GU高見えギンガムチェックスカート×クラシカル冬の大人コーデ

 

 

このスカート

買った方多そうですねむらさき音符

 

 

 

 

 

ここのところ寒すぎ~

 

 

いつものせてるコーデでは

もちろん寒いので・・

 

そのうえにダウン着て手袋で

完全防備ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

*

*

*

*

*





 

本日のコーデ

IMG_5384.JPG

サイズ 身長159cm 体重48kg 足24.5cm

 

 

アウター:UNIQLO

ワンピース:snidel/スナイデル

トップス: UNIQLO

シューズ:new balance

バッグ: ORCIVAL

 

 

 

 

 

ウルトラライトダウン

アウター使い

 

 

 

相性がよさそうだと思った

タートルニットとあわせてみました

 

 

 

 

IMG_5388.JPG

 

タートルニットだと

 

ウルトラライトダウンのえり

それとなく馴染む気がしました付けまつげ

 

 

 

 

IMG_5386.JPG

 

ワンピースは

 

秋冬流行した

グレンチェック

 

 

 

ほかのブランドさんの新作で

 

グレンチェックの

ワンピースやワイドパンツなど

発売してるので

 

まだ使えそうです星

 

 

 

 

 

IMG_5390.JPG

 

2年くらい前に買った

スナイデルのワンピース

 

 

ひらひらのペプラムデザインと

タイトなライン

 

これは大人っぽいし

まだ使えそうかな◎

 

 

 

 

IMG_5387.JPG

 

今はもうスナイデルの

店内に入る勇気ありません・・

 

店員さんのキラキラとピチピチ感に

圧倒される。笑

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5389.JPG

 

わたしよく袖をくしゅくしゅっと

させることが多いのですが・・

 

 

今回はあえてそのまま

ニットの袖をだすくらいぽってりフラワー

 

 

 

いじらなくてワンピースとの

丈のバランスが

よさそうかなーと思いました

 

 

 

 

IMG_5385.JPG

 

スニーカーは

ニューバランスで

カジュアルダウン

 

 

アッシュグレーのタイツで

馴染むようにあしあと

 

 

 

 

絶妙カラーなタイツ

 

黒より馴染んで

おしゃれっぽくみえて

お気に入りですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5394.JPG

 

近所のスーパーで

ワゴンセールになってた

ファンケルのリップエッセンス

 

 

なんと900→98円!笑

 

 

使用感もよくて

6本くらいまとめ買い

 

 

 

IMG_5395.JPG

 

ほりだしモノが

見つかるワゴンセール

 

 

あらやだ!

わたしおばちゃん化してる!?と

思いつつ

 

 

 

ついつい

のぞいてしまうんですよね~笑

 

 

 

 

 

Lea

 

 

 

*

*

*

*

*


 

ではでは

 

お読みいただいて

ありがとうございました♡