ダウンロード忘れてた〜! | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪



先月のペット博の無料撮影会で撮影してもらった写真キラキラ

ダウンロード開始日をど忘れしていましたアセアセ

ハロウィン過ぎちゃった〜〜笑い泣き







ハッピーハロウィンハート
{E1B221C9-26B2-413D-8B9E-32C67721A138}
相変わらず撮影してもらう時、耳が無くなってしまうレアさんですショボーン
パピヨン感がない…えーんアセアセ









 イベント後のランチはいつものつけパンシチューのお店へ行きましたルンルン
{9001E9B7-DB69-40D8-A116-810C5254D6E6}
数量限定の牡蠣のトマトクリームシチューが美味しかったですおねがい




超手抜きブログでごめんなさい〜笑い泣きアセアセ


{F704FAF7-9BBE-4F4E-A054-71D272D55028}

前回のシャンプー(ドライヤー中)のレアキラキラ








冬嫌いな私の寒い季節のお楽しみピンクハート
グラタンランチが始まったので近々レアと行ってきま〜〜すデレデレラブラブ
(レアも私も体重が…チーン)