9月を振り返り♪ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪




もう10月ですねアセアセ



9月も見事にサボりまくってしまいましたチーン







9月のレア的3大ニュースを書いてみようと思いますニコニコ




まずは…



レアの大好きな妹がお嫁に行った事かな!?
元々同棲しているし特に何も変わってないですが笑い泣き






次は〜

レア人生2度目のプロシャンピンクハート
{761E2A61-67C2-4E1C-A157-B595EDC86D71}

めっちゃサラサラで大満足ラブルンルン
知り合いの娘さんだし一対一でやってくれるから安心ニコニコ
{B26C7767-FECA-48DB-8277-1D1CDF626B51}
この頃のサラふわに戻って欲しい〜えーん



おててをカットしてもらうのは人生初!!
セットでお腹のバリカンも入ってるけどそれは無し注意
{C1121C97-FFC1-4D39-AF3D-F7940BFE467A}
リードに可愛いリボンをつけてもらいましたルンルン


今まで怖くて出せなかったトリミング…笑
ちょこちょこ利用したいなと思いますニコ
年末の予約はバッチリしてきましたウインク




そして3大ニュースの3つ目!



レアの体重激増滝汗ポーンゲローゲッソリチーンもやもや





ワクチンを打ちに病院へいったら…
まさかの2.7kgポーンポーンポーンポーン


2.4でもぽっちゃり言われてたのにアセアセ
そんなに食べてないのになんで増えるのか謎タラー




病院の体重計の故障だと願いつつ
絶賛ダイエット中でございます笑い泣きアセアセ
いっぱい歩こう〜ニコニコ



{F7063404-AC68-4BF6-BF57-6C6E41426E0D}
本日のそろそろシャンプーしなくちゃヤバイ時期なボサレアルンルン




悩んでいた明日のイベントレアは不参加です〜えーん
レアが汚いからではないですよアセアセ
参加される方楽しんで来てくださいおねがいラブラブ





ハムスターおまけハムスター




手の長いチャイと
太くて短いグミバイキンくん
{BD306B81-2A6B-46BA-9405-05A3DF669DE7}