カフェに行ってきました♪ | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪



優しい優しい妹が母と私にボーナスで
ランチをご馳走
してくれると言うのでレアも一緒に行ってきましたアップ
{E2D22551-8127-47DD-B1BF-626ACAFADE6E:01}
お久しぶりのhugsさんラブラブ




テンション上がりすぎて騒がしかった叫びあせる
{DF0E4A80-4A6F-46A8-B652-3DB0F2EF4CA0:01}


今日のお洋服柄柄の組み合わせだけどワンピとマントのカラー(×ベージュ)が一緒だから良い感じひらめき電球!?
{DFF7BFA0-75CD-4267-8A8C-6A3A8EC6C05A:01}






お目当てのグラタンランチニコニコ
カマンベールチーズときのこのデミグラタンクラッカー
{313D06C5-17AB-44C8-86EF-2D6A120CB0F7:01}
ここのグラタンは冬の楽しみドキドキ



レアは妹のおごりだからと気合いを入れて朝ごはんを抜いてきて…

リゾットをご馳走になりましたナイフとフォーク
{F735F341-6616-4D14-AA28-EC54218E2B14:01}
Sサイズ350円合格
{EC2E9B27-AFD1-4DB0-88A7-52C22892AAF8:01}
もちろん完食グッド!音譜



わたしのすぐ横では看板犬ちゃんが欲しそうにず~と見てきます目音譜
{32BF0C84-CDDE-4A22-9E42-BA24D0F9173D:01}
飛び付いたり鳴いたりしなくてひたすら見る目ビックリマーク
可愛かったドキドキ


この子なら確実飛び付くなショック!
{9C008FC0-5AA4-4545-9833-2E91878EAF9C:01}
その前に看板犬が出来るわけ無いガーン







満足顔音譜
{3AA76A69-AE1D-4B79-A55C-AD87521BF240:01}

{34406D61-D1BC-43BC-9E77-10D659813F2F:01}

{DF6E33F8-37F1-42AF-BCB8-82618CB27DB3:01}

{ED7CF029-DA56-48F8-A7EA-0EAC7F3E7EBF:01}



おやつ登場でもやっぱり目でアピールOnlyひらめき電球かわいいラブラブ
{3700F232-9BCC-4BC3-B425-74A39BC67659:01}

最後に記念撮影ラブラブ!
{70B87353-FCFB-47B8-88CF-E3C1C92EF1A3:01}
来年もみんなで来ようねニコニコ



ごちそうさまでしたニコニコラブラブ