また落ちたm(__)m | れあのちょこっとブログ★

れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪



前記事コメントありがとうございましたドキドキ
まだまだ何もしてませんが間に合う様に頑張りますねニコニコ




私の事ですが…


昨日また階段から落ちました叫び
この家の階段と相性悪い~あせる


腰と首が激痛DASH!
動くたび痛いショック!
でも仕事なので仕事ビックリマーク


一晩寝て起きたら…


結構良くなってるひらめき電球
まだまだわたし若いのか?と喜ぶにひひ


この日もお仕事ひらめき電球


痛み、振り出しに戻る叫びドクロドンッ


明日の朝また回復してくれれば良いのだけどしょぼん
しばらく仕事無くて良かった合格
レアの生活費を稼ぐ程度のほぼ専業主婦です音譜




レアをだいてる時じゃ無くてほんとに良かった!!
妊娠中だったらと思うと恐ろしい…ドクロ
この歳になってこんな連続で落ちるなんて思ってもいなかった叫び
{ADE7EB3C-1ABE-4583-8047-CA6DB54D6F8E:01}
皆さんも階段には気を付けて下さいね~注意





日曜日はレアとランチ行けるかなぁ!?
{F64226BC-CE43-4AFA-8EE1-1E2BBC096B27:01}









今回はコメント欄閉じておきます星