児山先生のセミナー | LeaLeaNail スタッフブログ

LeaLeaNail スタッフブログ

池袋にあるネイルサロン LeaLeaNail(レアレアネイル)のブログです♪

うう今日はネイルグランプリで優勝された児山先生がアートのセミナーのためレアレアネイルまで来て頂きましたキャハハ


接客だけではなくネイルデザインの作り方など細かく指導して頂きスタッフみんな楽しく参加出来ました!!






6時間のセミナーでしたがあっという間でもっと色々教えて頂きたかったです(笑)



今日のセミナーで学んだことを活かし、

お客様にもっと多くのネイルデザインを提供出来きたらと思います。









雨で足場の悪いなか

遠い名古屋からセミナーのためにいらして頂いた児山先生ありがとうございました!!