USJ | LeaLeaNail スタッフブログ

LeaLeaNail スタッフブログ

池袋にあるネイルサロン LeaLeaNail(レアレアネイル)のブログです♪



先日、スタッフみんなで大阪のUSJに行ってきました音譜






5月9日から新しいスタッフ真方さん!!










とスタッフ同士の絆をさらに深めるため大阪のUSJに行ってきましたキャハハ












普段は休みが違く、みんなで遊ぶことが出来ないため


今日だけは!といつも以上にはしゃぎました(笑)






新人社員の平田さんと真方さんとも交流を深めることができ楽しい思い出も作れて




本当にためになる一日でしたキャハハ