お花ネイル | LeaLeaNail スタッフブログ

LeaLeaNail スタッフブログ

池袋にあるネイルサロン LeaLeaNail(レアレアネイル)のブログです♪

こんにちは音譜


今日はなんだか肌寒く感じますねあせる


桜もあっという間に散ってしまいましたー皆さんはお花見しましたかはてなマークコスモス

私は乗り遅れてしまい、葉桜の中BBQをしましたクラッカー

散り際もなかなか楽しかったです(笑)





~今日はお花ネイルの紹介ですラブラブ


LeaLeaNail スタッフブログ
モコモコフレンチ×押し花の敷き詰めですニコニコ


カラフルでとっても春らしいですねビックリマーク

皆さんは春ネイル楽しんでいますか~!?音譜




次はどんなデザインにするか考えるだけでもワクワクしてきますねっキラキラキラキラ


それでは~ラブラブ!