さくららら~♪ | LeaLeaNail スタッフブログ

LeaLeaNail スタッフブログ

池袋にあるネイルサロン LeaLeaNail(レアレアネイル)のブログです♪


こんにちは^^新井です[みんな:01]

今日もぽかぽかでしたね!
春って感じになりましたね( *`ω´) [みんな:02]
やっと!!

今日は朝一駅歩いて出勤したんですが
ちょっぴり汗かきました(´_`)[みんな:03]
代謝UPしてますかねー?[みんな:04]

近くの土手はこんな感じで
桜満開(*´`*)[みんな:05][みんな:08]
photo:01


photo:02



なんかほっこりしました ( ´ω`)[みんな:08]


みなさんはもう
お花見しましたか?^^

私は昨日実家に帰って
お花見しよーと思ったら

群馬は
まだ咲いてませんでした(´_ゝ`)


明日の雨で
散らないでほしー( ; ; )

それでは!




iPhoneからの投稿