こんにちは皆さん!
はじめまして。レア(Lea) と申します〜☺️
私は21歳で、日本に興味があるドイツの女の子です。今日は初めて日本語でブログを書いてるから、間違いがあったら教えてくださいね〜
今はHeinrich-Heine Universitätと言うドイツのデュッセルドルフ大学で現代日本学の勉強してます。小学校の頃から日本に興味があって、高校の時に日本への留学して、今は日本に住むことを目指してます。大学を卒業してから、日本の会社に勤めたいと思っています。
今まではドイツ語でブログを書いたんですけど、日本語を上手になるために日本語でのブログを書きたいと思います。このブログでドイツとドイツの生活を紹介したいです!
ドイツに興味がある方がいたら、私のブログを楽しみにしてください。
よろしくお願いします〜