7月21日に投稿したなう | 銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

脱毛専門店・銀座カラーの口コミは嘘ばかり!? 実際の評判や店舗サロン情報、お得な最新メニューをまとめました。ダイエット格言・小ネタもこっそり紹介中です。



マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
7/21 0:04

銀座カラーの立川店→http://t.co/fEv78r2q3s
7/21 8:34

タンスの肥やしが泣いている。
7/21 9:04

「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代
7/21 9:34

電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。
7/21 10:04

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
7/21 11:04

電車の中でおじさんが「これは機密情報なので絶対にシークレットでお願いしたいのですが」と前置きした機密情報を、隣のおじさんに朗々と話している。まわりのみんな注目してる。
7/21 11:34

すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。
7/21 12:03

スーパーの中のマクドは店長も店員もオバチャンなので、マクドのスピード感が全然ない。お客さんも全員オバチャンなので、お財布出すまでに時間がかかるし、会計終わっても店員のオバチャンと喋ってる。とりあえずオバチャンまみれなんだけど、グラコロはうまかった
7/21 12:33

きゃーーーーこんな鳥がいるはずないWw 違和感なく見過ごしてしまったらRT。 笑えた方もRT頂けると本当に嬉しいです☆ http://t.co/xT4Jwvkt40
7/21 13:05

東北にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Z6OT4TIDaZ
7/21 13:34

うわーーーー!顔がないって思ってしまった方RT下さいませ。 http://t.co/R6iMYRhMnu
7/21 14:04

[痩せて得したこと] 後輩から人気者になった。飲み会のときの異性からの絡みが激しくなった。ただし、先輩からは嫌われてます(苦笑)
7/21 14:33

エロマンガは読んで字の如く「絵と画」の間に「ロマン」が詰まっている
7/21 15:03

いつも無表情な友人がマクドナルドでアルバイトを始めた時、レジに立っているところを狙い撃ちして友人に「スマイルください」って注文したら、「そちらの商品はかなり前から生産中止です」ってやっぱり無表情で言われてキャラ設定のブレの無さに感心した。
7/21 15:34

ちょっと・・・何を狙ってんのこのカンバンわぁ。。。新しいパパ狙いですか(・・? http://t.co/HxfhAs5bbW
7/21 16:03

1970年 政府「有機水銀はただちに健康に問題はない」 2004年 「メンゴメンゴ、 やっぱ死ぬわ」 1980年 政府「アスベストはただちに健康に問題はない」 2005年 「メンゴメン ゴ、やっぱ死ぬわ」 2011年 政府「放射能はただちに健康に問題はない」
7/21 16:34

「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
7/21 17:34

私「1090円から」店員「いや、690円なんですけど...」私「...?はい。だから1090円」店員「1000円で足りるので」私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」店員「だから、1000円でたりますけど?90円いらないです」私「?!」 ねえ、これって私がおかしいの??
7/21 18:04

あーーーーもう分かったから!おでん買うからこれ外してくんないかなーウザい!! http://t.co/aBbZTNl7xD
7/21 18:34

これは凄いですよん!!!まるで映画のワンシーンだねェ☆彡 http://t.co/LBv82Rc5uJ
7/21 19:04

恥ずかしがってちゃ、大したことはできない。恥をかくのもプライド。なぁにダイエットに成功してしまえば、太っていたってことも、みんな「笑い話」、いい思い出だよ。
7/21 19:34

愛知県の銀座カラーの場所→http://t.co/n4Jv1B2i8E
7/21 20:04

愛知県の銀座カラーの場所→http://t.co/n4Jv1B2i8E
7/21 20:04

銀座カラーの名古屋駅前店→http://t.co/n4Jv1B2i8E
7/21 20:34

大特価のはずなのに定価よりも値段が上がってしまっている。。。。 http://t.co/drfJQLlWWh
7/21 21:04

交通事故で死ぬ確率 0.003% 夫が浮気している確率 50% ニートになる確率 2.2% 正社員ではなくなる確率 28% ホームレスになる確率 0.02% オレオレ詐欺でだまされる確率 0.008 裁判員に選ばれる確率 0.02% エレベーターに閉じ込められる確率 1.8%
7/21 21:34

【間違い探し(超超超上級)】巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳已巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳 できたらRT多分無理だよ!
7/21 22:04

だからさ・・・トンネルを抜けるとそこは不思議の町なんだって…じいちゃんが言って…た…(寝言)
7/21 22:34

【笑えたらRT】なにかが違う正義のヒーロー http://t.co/sSAY2CHJ9E
7/21 23:04