7月20日に投稿したなう | 銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

脱毛専門店・銀座カラーの口コミは嘘ばかり!? 実際の評判や店舗サロン情報、お得な最新メニューをまとめました。ダイエット格言・小ネタもこっそり紹介中です。



飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
7/20 8:36

太っている人の腹の虫が鳴くときは「がんばれ、負けるな」といっているのである。痩せたい人は自分の腹の虫を可愛がってやりなさい。
7/20 9:04

銀座カラーの心斎橋店→http://t.co/dDlVBp3ZgZ
7/20 9:35

宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」って言われたから「僕のことっすねー」って言ってインターホンぶっちった。
7/20 10:34

ちょっと昔の写真だけれども・・・ ちょっと噴いてしまった自分が恥ずかしいのです。。。念のためつぶやき。もし面白ければRTお願いいたします! http://t.co/Wr8YrhHLnx
7/20 11:05

コンビニで男2人が「彼女がさ…」って話してて恋バナかと思いきや「俺の好きな映画も食い物も何もしらねぇの、知らなくて当たり前だけどいちいち教えんのめんどくせぇ。その点太一は俺のこと全部知ってるからすげぇ楽なんだ」「だって俺お前とずっと一緒だったろ」とか話しててチーズ蒸しパン落とした
7/20 11:41

小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
7/20 12:49

男が納税手続きのため役所にやってきた。 「次の方、お名前は?」 「マママママイケル・スススススミスです」 「あの、どうか落ち着いてください」 「私は落ち着いていますが、父が出生届けを 出したときに緊張していたもので・・・」
7/20 13:09

この前マック店員のお姉さんに後輩がふざけて「スマイル10円分ください」って言ったらお姉さんが笑顔と真顔繰り返して4回目ぐらいでスマイル0円だから永遠に10円にならないことに気付いたらしく顔赤くして「申し訳ありません」って言ってて可愛すぎて悶えた。
7/20 13:34

銀座カラーの岐阜神田町店→http://t.co/n4Jv1B2i8E
7/20 14:04

かれこれ5年充電してるが未だ満タンにならない自分の器の大きさが怖い
7/20 14:34

みのもんた駅って知っていますか? こないだ旅行で見かけて友達と大爆笑してたら、駅員さんに怒られちゃったよ。 RTお願いしマース! キャー☆彡 http://t.co/CDG4kMwubR
7/20 15:04

「馬鹿な子ほど可愛い」と「可愛い子には旅をさせろ」で旅先が馬鹿ばかりだということは有名だが、さらに「すべての道はローマに通ず」ことから馬鹿達はローマに集結する
7/20 15:34

小田急線の車内でケータイ鳴ったおっさんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた
7/20 16:05

【ミッキー = 極道】  ・自分のシマを持っている  ・権利関係に厳しい  ・泣いている子供も黙る ・お金を払うと夢の国に案内してくれる  ・指が4本
7/20 16:34

恋は悲しくて淋しくて我慢するものでなく嬉しくて楽しくて笑えるものだってこと、みんな時々忘れる。
7/20 17:04

夜は布団に入ってテレビを見ながら菓子パンやスナックを一気食い。自分よりデブがいたら、「あそこまでじゃないよね~」と言い、常に何か食べてる。そりゃ永遠に豚のままだわ。
7/20 17:35

エェェェェェェェェェェェ!!!何!?これどーなってるの?誰か教えてー!!RTで拡散すれば答えが分かるかも?答えが知りたい人はRTだい! http://t.co/IsiPri0FBH
7/20 18:04

昨日のサッカー日豪戦後日談。勝者オーストラリアの監督が、なぜか試合後激昂してたのが気になって検索してみたら、「内田はファウルをしていない」「(豪にとってはラッキーな)ゲームセットのタイミングの異常さ」を抗議してたらしい。 アンタ、どんだけ紳士なの?? 感激した。
7/20 18:34

痩せようとしないで、太るのをサボれ。
7/20 19:03

「モッツァレラ」って「引きちぎる」って意味なんだって。友達と喧嘩した時に「今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!」と言うとまろやかになるのでオススメ。さすがチーズ。
7/20 19:35

ドラえもんが本当に存在したらこんな感じなのです。ドラえもんそっくり本物の猫ちゃんです。かわいいと思ったらRT http://t.co/b2QQ8nQX9z
7/20 20:04

デブは手間をかけない。掃除や料理、子育て、恋愛、通勤、食事、人付き合い、考え方など、手間をかけない時に、生活習慣が荒れてきたりする。
7/20 21:04

自然の力って凄くないですか? ちょっと感動しちゃいました。 同じくって方はRT頂けると嬉しいです^^ http://t.co/GRQpLZoK8U
7/20 21:34

もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです
7/20 22:04

音楽を聴きながら勉強すると記憶力があがる。無音は人間にとってストレスで記憶力も下がる。あと勉強中、教科ごとに曲を決めると、テスト中その音楽を思い出せば連動して勉強内容を思い出す。音楽は歌詞がないのが好ましい。
7/20 22:34

ご主人様ーーーやっと帰ってきたのねぇ☆彡 http://t.co/iXLL19wky7
7/20 23:04

「俺もうだめだ。25になるのに何もねぇや」って友達が落ち込んでたので「一生を一日に例えると25歳なんて朝の7時半くらいだぜ?朝飯食ってこれから!って時だろ?」と励ますと「そっか!あと30分くらいは二度寝できるな!!」と返されて『あぁ、こいつぁダメだ……』って穏やかな表情になった。
7/20 23:34