オータムアレンジ 【プリザーブドフラワー】 | [埼玉 行田]アロマ、プリザーブドフラワー        花と香りのアトリエ   ~ル・ヴァンヴェール~   

[埼玉 行田]アロマ、プリザーブドフラワー        花と香りのアトリエ   ~ル・ヴァンヴェール~   

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、アロマセラピー、天然香水の教室をはじめ、銀座、さいたま、大宮、北本、鴻巣、行田、熊谷、久喜、白岡、岩槻、春日部、館林、佐野のカルチャースクールで活動中。二人の女の子と、ニ匹の子育てに毎日奮闘中!

今日は台風の影響か、残暑が一段と厳しく蒸し暑い1日でしたね!
風も夜になり一段と強くなって来ました。
皆さんご注意下さいね。






本日は、久喜市モラージュ菖蒲3F
JEUGIAカルチャーセンターにて
『お勤め帰りのプリザーブドフラワー』講座を行いました。


今回は、未だ未だ暑さ厳しいですが、暦の上では秋という事で、季節先取りオータムアレンジ紅葉です!






ヘーゼルナッツ色のプリザーブドフラワーローズを主体に、その他のローズとカーネーション、紫陽花はお好きな色をお選び頂きました。






こちらはヌードピンクを合わせ、大人シックに仕上がっています音譜




こちらはラベンダーピンクを合わせ、ちょっと可愛らしくラブラブ


何れもピンク系のローズを合わせていますが、秋を意識してシックに落ち着いたカラーでまとめてみました。



シナモンや木ノ実もたくさん入れて、光沢のあるブラウンのリボンでまとめてオータムアレンジの完成ですウインクアップ



ローズブレンドのアロマの香りで、秋の夜長をリラックスしてお過ごしください香水





次回は、
9/27 (木) 18:30〜20:30
ハロウィン トピアリー作り

9月より時間変更となります!
ご予約の上お越し下さいドキドキ