おいしいプリン見つけた! | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

それは、、、

四谷三丁目と四谷の間の
ちょっとわき道にそれたところにあるコーヒー屋さん

TORANOKO COFFEEさん

で人気の、たまごたっプリン


こちらのコーヒー屋さん、コーヒーだけでなく、スイーツも常時4種類くらいかな?あるみたいです。
男性の方が一人で切り盛りされてて、
このスイーツたちはこの方が全部作ってるのかな!?
おいしいスイーツが作れる男性、素敵ですよね。


プリンは最近はやりの堅めプリンという評判ですが、お話を伺うと、
そういう意図で作ってなくて、堅い日もあれば柔らかい日もあるとのこと。
その日の気候とか?
いつも同じじゃなくて毎回違ってたほうが楽しいしって。


今日はどっちだろう!?とワクワクしながらいただきました。




私好みのしっかり固め!
味もちょうどいい塩梅で実に私好み!

持ち帰りは、ケーキと同じケース(固定されない)なので、結構ハードルが高いですが、
今度はどんなプリンかなーって、また行きたいと思います。

そしてコーヒー屋さんなのに今回はノーコーヒーでしたので、
今度はコーヒーもいただきたいです。
ラテが私の好きなSHOZO COFFEEさんと同じで、ダッチコーヒーで作るラテみたいなので、多分おいしい!