常に売り切れコーンパン! | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


千歳空港は本当にお土産が豊富で、
お土産以外にも、ソフトクリームとか、そこでしか買えないレアお土産的なのもいろいろあります。


ちょっと前だと
きのとや焼きたてチーズタルト
とか行列必須のスイーツとかね。



で、個人的に今一番なかなか買えないのが、
美瑛選果コーンパン



いつ行っても売り切れ。
朝一で行ってみたらやっと買えた!



{CEB53368-7BD5-410E-A1E3-38C4C0E10690:01}
{9FABAAD6-6F33-430D-B99B-FB3D4D9610D0:01}


コーンぎっしりww

食べるときおちちゃうよww




味は・・・

普通でした。生地が。


並んでまで買う必要はないかなー。

5個入りしかないしね。


1度食べたので満足です♪


プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 最後まで見てくれてありがとう!
 あなたのワンクリックで、がんばれます!

 

 

 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア