魅惑のパンビュッフェ『神戸屋』@八重洲 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


前から気になっていた、神戸屋のパンビュッフェに行ってきました!

11:00-14:00(L.O 13:30)時間制限なしです。

土日もやってます。

840円+税で、

パン食べ放題+スープ+1ドリンク

です。

早めについて並びましたが、

全然誰も並ぶ気配なし!

あれ、もう人気なくなってきたかな!?と思いましたが、

開店10分前には結構な列ができていました。

時間が来ると1組ずつ案内されて、まずは席を確保(席は店員さんに指示されます)

それからカウンターでお金を払うとお皿をもらえるので、そこからバイキングSTARTです。

{DF4787F0-98C7-42CE-82E3-12C4A10245B1:01}

品数はまぁまぁ。
でもどれも小さく切り分けられているのでいろいろ試せそう。
全種類、いけるかなぁ。
ってかんじ。


パン以外には、
カブをやわらかくしたもの?
サラダ
ポテト
がありました。

{FB43A5FB-2821-4690-AE03-1E896567DAE2:01}


サンドイッチも豊富。
{34BA7684-B76C-4A09-98CE-172E52F08BA2:01}


甘いパンや食パンも。
{4A5CA925-CE11-441E-802D-C1D70A483BF4:01}



当然ですが、、、

とてもとても全種類いけませんでした。

パンっておなかにたまるのねww



でも、超おなか一杯になって、

食べ放題で楽しい気分も味わえて、

これで1000円しないって、コスパ的には最高じゃないでしょうか!?



そして、やっぱりお店の外は常に行列でした




プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 最後まで見てくれてありがとう!
 あなたのワンクリックで、がんばれます!

 

 

 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア