新鮮焼き鳥『ヒヨク之トリ』~前編@東麻布 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


ペタしてね


前からちょっと気になってた、おしゃれっぽい焼き鳥屋さん。
いつのまにか南麻布から東麻布に移転してた!

{5CE334D6-0D28-41F0-A535-6970A80DF59D:01}


新しい店舗も、住宅街にこっそり的な。
みんなよく見つけるなって思うけど、すごい混んでました。

場所がらか、外国人客も多いようで、
メニューも日本語と英語表記。


まずはドリンクからー

自家製アップルシナモンネクター
{1EB965D4-355B-4D9F-B08B-6BC28824B793:01}

ネクターだけどあっさりしてておいしー!
たぶん食べ物じゃないと思うんだけど、リンゴの蜜漬け?が1つ入ってて、
これが結構おいしかったww(←食べたのかよ!



お通しは2品。
大根おろしと、ポテトサラダ
{5DE7FA65-19EB-466E-AEBC-58240B09CE83:01}

ポテトサラダは2人前。
大根おろしは一人づつなのに、ポテトサラダはなぜか2人前まとめて盛られていたww

ポテトサラダ、マスタードの粒粒が見えたので、大人のポテトサラダかなーって思ったけど、
そんなにマスタードがきつくなくって、さらっと食べられましたww




サラダ的なものからオーダー。

バジルとバルサミコのトマトサラダ
{637FF043-BB45-4BB6-9376-447CAC9E8175:01}

予想外のもの来た!
バジルわっさーって感じかと思っていたのに!
バジルさん、どこーww?

食べると塩とバジルがちゃんときいてたよー。
よかった、バジルさんいたww


本日のおすすめから、
きのこのホイル焼き
{EB51F84C-DCBA-434A-97AE-3BC881803E53:01}

これ、すんごいおいしかった!!
いろんなキノコをホイルで包んでバター焼き?してあると思うんだけど、
すげーおいしかった!!


長ネギのホイル包み焼き
{8408E284-B16F-4E5C-A17E-6061B360EDAB:01}

きのこのホイル焼きがおいしかったので頼んでみたけど、
普通だった!


きつね
{B2A79E06-1322-4571-9B47-2FCD87609A57:01}


知る人ぞ知る?栃尾の油揚げ!

おうちじゃおいしく食べれなかったので、お店で頼んでみた!


生姜醤油をかけていただくととても美味です。




続いて串ー

はまた次回!



花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花


 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね