久々、トランドールのパン | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

 



トランドール、大多数の方にはあまりなじみのないパン屋さんだと思います。



トランドールは、JR九州とマーメイドベーカリーパートナーズが共同で事業を経営している会社です。
九州のJRの主要駅に併設されてるパン屋さん。

中学の時、部活で試合に行くときとかよく使った思い出のパン屋さんです。


当時、そんなにおいしいパンとかなかったから、

ココのパンがおいしくて大好きだったの。

{7C3C832A-64C8-4F7E-B42A-C87D8B04ADA4:01}

おいしかったけど!中のチーズがちょっと減ってませんか(笑)!?

でも、久しぶりに食べれてよかった!また機会があったら利用しよっと。


花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花


 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね





最近ではなかなか食べる機会もなかったのですが、、、
久しぶりに買ってみました。


一番好きだったパンが売ってなかったのですが、
チーズトーストを発見!
コチラも好きだったパン。

当時は新参者で、新商品として登場したのが、今も定番として残っていました。