ほんとに最後『CAFE LIFE CAFE』@麻布十番 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

やっぱり最後にパスタランチを食べないのは心残り!


4月までやっているということだったので、最後にパスタランチを頂きに来ました。

一番乗りだったので、今回はステキな店内の写真をたくさん撮りました。

{1C8DDF75-CBDD-4CDF-9D46-3B39CFAA8259:01}

{978707F3-A7D3-4BA6-BEFA-42406F4D6F84:01}

{C84684B5-DF38-4BBD-8395-64D8912F404C:01}


のんびり落ち着けるカフェ。
これが閉店しちゃうなんてほんと残念。。。



メニューはこんな感じ。
{80C013F7-6CF3-414F-AD55-7E4F8D06419B:01}

あ!「本日のパスタ」は、前回迷いに迷った「スモークサーモンとアスパラガスの生海苔クリームソース」だ!

もちろん、本日のパスタをオーダー!


まずは、メリメロサラダから。

{0EC4F953-2B5C-4837-B3B1-22DFB57B5506:01}

昔はもっとドレッシングがおいしかった印象があるんだけど・・・

普通のサラダでした。



そしてこちらがお待ちかねのパスタ♪

量少な目、バケット抜きです。

{5E0F3071-0996-4964-8AA8-FE2220A05594:01}

ノリがどんな感じかな!?と思ってましたが、

少し混ざってる程度でソースが海苔色になるほどではなかった(笑)


コチラはエビのトマトソースベースのパスタが定番だけど、
クリームソースも、いや、なかなかでしたよ!
手打ちの麺は相変わらずもちもちしていて、ソースと絡んでいい感じ。

お値段高めだけど、でも、やっぱりおいしいわー。

あー、ほんと閉店しちゃうんですか!?
残念すぎる。



【Data】



地図:CAFE LIFE CAFE

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:麻布十番
TEL:0354193388
住所:東京都港区麻布十番3-7-3
ミセコレ


花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花


 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね