話題のグルテンフリーメニューがいただけます『revive kitchen』@青山 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

よく隣を通るんです。

なんの店だろう

おしゃれだな

気になるな


って思っていたら、どうも最近巷で話題のローフードメニューや、グルテンフリーメニューがいただけるカフェのようで。


なんと、双葉パンケーキやフレンチトーストまでグルテンフリー双葉というから驚きじゃないですか!



オーガニックなコスメブランドTHREEさんが手がけるカフェだそうです。



パンケーキ、フレンチトーストももちろん気になります


誰にも言ってなかったけど、

最近ずっとラザニアが食べたい症候群だった私。


ベジのラザニアがあるということで、これにするって決めてたの。


「焼くまでに20分くらいかかります」とのことですが、待ちましょう。



そして出てきたのがこちら。

量少な目でお願いしたのですが、、、多い。

普通の量ならきっとお皿からはみ出してるに違いないですよーww


{95D8CACB-513E-4151-82A8-4BB0A30E515E:01}

水切りしたお豆腐と、お味噌を混ぜたものをホワイトソース代わりに、
お野菜を重ねて、パスタ代わりに

で、ベジタブルラザニアってことらしい。



お味は・・・うーん。まずくはないけれど、期待していたものとは違う・・・
うん、ラザニアと思うからいけないんだと思う。
グラタンと思えば納得。

そんな感じ。


でも、隣の人が頼んでたサンドイッチがめっちゃおいしそうだったので
見た目、想像してたものとまったく違うタイプのサンドイッチだったので
あれは絶対食べてみたいな。


ベジの人
ローカーボ食にしてる人
などは相談したら、メニューのアレンジなど対応してくれそうな感じでしたよ。


平日は朝の7時からやっているので、

近所にお住まいの方や、働く方は朝、フレッシュジュースとグルテンフリーのパンケーキなんかで朝食もステキかも!



クローバーDataクローバーてんとう虫

REVIVE KITCHEN(THREE AOYAMA)
住所:東京都港区北青山3-12-13 1F
ミセコレ

【公式】
【食べログ】


花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花


 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね

花花花花花花花花花花花花花花