ルポミエの新作スイーツ★抹茶フランボワーズ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

なんか、遊ぶので忙しすぎて、疲れちゃって、(←おい!

疲れすぎたので、久しぶりに甘いものを・・・

ということで、これまた久しぶりに、ルポミエさんに行ってまいりました。


新しいヤツ。抹茶やつと桜のムース的なやつで迷ったけど、

スプーンですくうのじゃなくて、フォークで切って食べるケーキがいい!

なんのこっちゃsei



抹茶フランボワーズ?
というのにしました。

{71EB334B-9AEE-49F6-B32D-C4B3FC647668:01}

これは正解。
やっぱりここのムース系はおいすぅぃ~sei


中にはフランボワーズのジュレが入っていて甘すぎず、

上と、横の下半分はチョコでコーティングされてるのでパリッとして食感の違いも味わえますよ。




マグカップp+lDataマグカップb+l

ル・ポミエ麻布十番店

地図:ル・ポミエ麻布十番店
最寄り駅:麻布十番
TEL:0364350104
住所:東京都港区麻布十番3丁目9-2
ミセコレ




花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花


 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね

花花花花花花花花花花花花花花