アイアンシェフとも対決!『ケッパキア』②@麻布十番 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

の続きです




おすすめメニューを中心に、いくつかオーダーすることにした私たち。



だがしかしー!




なんと、一番食べてみたかったイカの詰め物がメニューのどこにも載ってないじゃありませんかーーーsao☆sao☆sao☆




食べログで誰もがおいしいと書いてあったこれを食べてみたかったのにーーー(泣)




あきらめきれずにお店の人に聞いてみたら、

キッチンに作れるかどうか確認してくれて、


作れます



とのこと


わーsao☆sao☆sao☆あなんてステキなのsao☆sao☆sao☆





ということで、色々ほかにも気になるメニューがある中から、
いくつか厳選してオーダーごは~ん♪




まずはおススメから

花ズッキーニと野菜のフリット
image

花ズッキーニというものは初めて食べたかも。

このお料理、実はただフリットにしただけでなく、

花ズッキーニの花?の部分にチーズが入ってたんですYO
image

わかりづらいけど・・・

さすが、手が込んでるね!

続いて、お目当てのイカの詰め物!(←メニューになかったので正確な名前はわかりません・・・)

image

中には、

モッツァレラ

ピスタチオ

待つのみ

プロシュート

ハム

ゲソ

などが詰まっておりま~すsei

image

イカはやわらかくって、とても美味でしたー

続きはまた今度ー

ペタしてね


花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花