長期連休明け | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

今年の年末年始は9連休でしたね~(←いまさら)

色々みなさんご旅行とか行ったのかしら?


長期連休明けといえばそう!

日本各地、いや世界各地のお土産フェスティバルですねー。



九州がご実家の方に、

今福岡でイチオシのお土産2ついただきました♪


イチオシというか、私が気になってただけなんですけどっ!




今だけ限定の、

苺ひよこ博多ぱいおう


{BA559867-8D4A-4E4C-9D3B-A9ACA67C333A:01}



特に「博多ぱいおう 」は人気らしく
去年の5月の発売以来すごい売れているらしい。

ホントかウソかしりませんが
「博多ぱいおうはなぜこんなに売れているのか」みたいな看板が出ている・・・


で、食べた感想は・・・

苺ひよこは思ったほど苺の味せず。言われなかったらわからないかも!
やっぱりひよこの限定は「桜ひよこ」がイチバン!

博多ぱいおうは、まぁ、想像通りの味ww


やっぱり福岡のお土産はダントツ博多とおりもんがおいしい
明月堂からほかにもお菓子でてるけど、
ダントツとおりもんがおいしい。

さすが、傑作饅頭!
モンドセレクション13年連続金賞は伊達じゃないね!




ペタしてね


花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花