湯葉ずき♪『ビオクラカフェ』@表参道 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

青山ブックセンターの隣?にひっそりとあるのが、
ビオクラさんのカフェ。


関係ないけどビオクラのクッキーが好きです。


さて、湯葉のオムライスがあるらしく、
去年日光に行って以来、湯葉のおいしさに目覚めた私としては気になるところ!!!



とろ~り湯葉のベジオムライスセット~自家製デミグラスソース~
1100円です。


まずはスムージー
この日のスムージーは疲労回復
人参+バナナ+ブルーベリー+シナモン
濃厚でおいしかったです。
{698DB882-9070-4908-A1D9-04ACC4CCDBEB:01}

お味噌汁かスープを選べますが、
サツマイモのポタージュということだったのでスープをチョイス。

{22F3DFC4-FD30-4861-887E-8430B4107E4F:01}

まぁまぁでした。


そして湯葉のオムライス!
{E5973F77-C7C6-43D1-B388-59357566FB0E:01}


アップ!


{4B9694EE-7379-463C-AEF2-6603E1E9F2A2:01}


うーん。

思ったほどでは・・・

デミグラスソースの味が薄すぎました。


スープもそうですが、

ヘルシー志向のお店だからか、どうも味が薄い気が。



ていうか、味よりなにより、食べにくかったです。

湯葉だから切れないんですよね^^;


日光で食べた湯葉ほどの感動はなかったなぁ。。。



1100円だったらリピはないかな。



Data

【公式】https://www.biokura-style.jp/cafe/

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154563/




ペタしてね


花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花