東北限定 どん兵衛 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

国内、海外問わず旅行に行くとついつい買ってしまう、ご当地インスタントラーメン。

珍しさと、
レア感から買っちゃうんだけど、

いつも食べずに賞味期限を迎えてしまう…



賞味期限の前にと思って、
先日山形に行ったときに買った、
東北限定 どん兵衛 芋煮うどん

食べました。

{59FA03F5-2153-4E1E-B735-7C7B4D8B28A1:01}


中身はこんな感じ。

かやくとスープと麺

先に全部入れてお湯を注いで待つタイプ

{F1F1AAF4-993A-4F27-A8B2-A5160AD86086:01}


5分後

{EAD3A0E7-B132-457C-8C24-AA4ED9009981:01}

手前の白いはんぺんみたいのが、里芋。


味はまぁ、インスタントうどんですよね。
本格的とかではなく、THEインスタント!

芋煮の芋部分も、言われてみたら芋かなくらいww


つまり、定番とそんな差ないんじゃないかしら?
ま、インスタントってこんなもんでしょうね。


わかっているのに買ってしまう^^;




花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花