ニーマン・マーカス×ホノルル・クッキー・カンパニー | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

最近、みんなハワイに行くなーって思ってたら、

ホノルルマラソンだったんだねー。


ほんと、めっちゃたくさん行ってた。

行った人の話を聞くと、参加者のほとんどが日本人らしい。


日本人はほんとハワイが好きだよねー。

かくいう私もですけど!



42.195kmなんて絶対走れないって思うけど、

でも、ホノルルマラソンだったら走れる気がする。

不思議。

いや、走りませんけどね!



そんな中ハワイ土産をいただきました。


なんと!

アラモアナ・センターにある、高級デパート「ニーマン・マーカス」限定の、ホノルルクッキー!


ホノルルクッキーといえばパイナポーですが、
ニーマンマーカスとコラボで、バタフライ!

{89C78C10-E2E0-471C-A4FE-50B7C8BA0B69:01}


ありがとうございましたーっ!



花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花