東京にいるとなかなか食べない東京銘菓 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

差し入れでいただきました。

ずっと食べてみたかった「シュガーバターサンドの木」


空港で超売ってるんだけど、絶対試食ない!

気になるんだけど、わざわざ自分で買うのもねみたいな。そんな東京銘菓の一つ。


いただきました!

食べました!!


{6296A129-E6B0-45F3-B67C-6E8393FAF51B:01}


シュガーバターで焦し焼いたシリアルの間にホワイトチョコをサンドしたお菓子だそうです。

外はパイのようにサクサク+中のチョコレートが思いのほか硬い!=新食感!!


ちょっと食べづらかったです。



あえて買ってまでは食べようとは思わない、普通のお土産クオリティでしたが^^;


でも気になってたのでたべれてよかった!




花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花