紅茶専門店でスイーツ『THE DARJEELING』@麻布十番 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

   

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花




久しぶりに、THE DARJEELINGさんに行ってきました。


コチラは紅茶専門店。

ですが、テイクアウトのケーキも売ってるんですよー。

麻布十番店では、ショーケースが路面に面していて、

お店に入らず、ケーキが選べるので、「入りづらい、出づらい」感もなく、とても買いやすいです。



タルトが食べたかったので、フルーツのチーズタルト

{62876593-7466-4BBC-B91F-D4A70A501AFE:01}

チーズタルトー!?
って思ってたけど、説明を読むと
「ベイクドチーズケーキの上にカスタードクリームをのせ・・・」

ベイクド!
カスタード!!

あら、おいしそうじゃない。
フルーツもモリモリだし。

カスタードは感じられないほどでしたが、
ベイクドチーズケーキのチーズがそれほど主張せず、
おいしいケーキでした。


花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花