かりんと工場のかりんともらった | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

定年を迎えられ退職される方がグループのみんなにかりんとくれました。

ミックスと
なぜか私に激辛七味唐辛子かりん糖sao☆sao☆sao☆


ミックスはみんなに。
もう1つは人によってランダムに、

激辛
黒胡椒
なのに、何故私は激辛をひいてしまったのか・・・

{3AD4BA4A-0956-4672-8009-6C7B09A7657E:01}


とはいえ!
辛いのを克服した私。
誰かと交換してもらうことなく自分で食べましたよ!!!


だいたいさ、こういうのって「激辛」と銘打っていても、実はそうでもなかったりするじゃん?




・・・



前言撤回!
これはマジ辛かった汗
辛いの大丈夫な先輩も辛いって言ってた!


最初はかりんとうの甘さもあって大丈夫なんだけど、

唐辛子唐辛子唐辛子後引く辛さ!唐辛子唐辛子唐辛子


暫く口の中イタイ!みたいな。


ミックスの甘いやつと混ぜて食べるとちょうどよし。



退職された方のこと思い出しながら食べましたー。
おいしかったです。





↓ブログ村参加してます↓
↓よろしければクリックお願いします!↓