どうしてもおいしいおそばが食べたい『手打そば 玄』@八丁堀 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

おそばが食べたい。

おいしいおそばが食べたいー。


オフィス街にもそば屋はあります。

でも、オヤジども向けの、

食券&立ち食い制度のお安いお蕎麦屋さんばかり。



ちがうの。

そういうのじゃなくって!


同じ蕎麦でも、

おいしいおそばが食べたいの。



で、調査した結果!

本格手打ちのお蕎麦屋さんを発見電球


photo:03



多少高いけど、行ってみました。



お得なランチは

mf* つけ天もりそば

mf* 天丼セット

mf* 黒豚のつけそば

mf* カレー鶏南ばん



ですが、それ以外のお蕎麦メニューもいただけます。


私は、とろろそばをいただきました。

とろろ、ラブ。


photo:01

食べ方がよくわかりませんwww



とりあえず全部混ぜて・・・

蕎麦を・・・


photo:02

DIP!



これぞ手打ち!って感じの、コシのある麺!

そうそう、そうそう、これこれ、これこれ、こーいうの!



おつゆもしっかりしたお味で、

もちろん、蕎麦湯まで楽しめましたー。



食べログに「量が少ない」って書いてあったけど、

そんなことなかったよ!半分でおなか一杯になりました。そしてちょうど半分でとろろもなくなりましたwww




今度は寒くなったらニシンそば食べに行きたいな。



Data

手打そば 玄

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13029812/



iPhoneからの投稿