まるで外国のビーチ『ボンダイカフェ』@広尾 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

昨年は、いろいろな国の色々な料理を食べに行くをテーマにしてたけど、

今年はいろいろな店のアサイーボウルを食べるをテーマにすることにした!



ずっと気になっていたボンダイカフェ@広尾


ここにもアサイーボウルがあるので、行ってきました。


オーストラリアのボンダイビーチ?をテーマにしているらしく、
入った途端、外国のビーチ的雰囲気www

店員さんたちもそんなノリ☆



使い捨てのおしぼり開けてくれたり、
フレンドリーな接客!


The海の男、海の女的な店員さんたちばかりで、、、
ちょっとノリついていけず^^;



気になるメニューは多々あれど、
テーマはアサイーボウルなのでアサイーボウルを注文。



小 600円と
普通 1100円がありましたが、

さすがに1100円払う勇気は・・・


ということで小を。




毎回思うことだけど、
日本で頼むアサイーボウル、ちいさっ!

photo:01


何より、アサイーが甘すぎ!!!

そしてフルーツの種類少なすぎ!!!



子供がまるで自分の家にいるかのようにソファーで飛び跳ねてたり、

外国のビーチテーマで、外国のビーチってそんな雰囲気なのかもしれませんが、

ちょっと、どうかと思う。。。


人気のcafeらしいけれど、私的にあまり落着けないお店でした。



------------------------------

★評価★

価格:★★★★☆(600円)

サイズ:★★☆☆☆

フルーツ:★☆☆☆☆(2種類+グラノーラ)

味:★☆☆☆☆

総合評価:★☆☆☆☆(リピなし)