本格インドカレー『DELHI』@八丁堀 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

たまに外でランチ企画



ちょっと前ですが、周りの評判がよく、ずっと気になっていたインドカレー料理屋さんに行ってきました。

DELHI(デリー)

さんというお店です。



ちょっと早めに行ったのに、すでに行列。

あら、こんなに人気とは思いませんでしたsao☆



てか、男子率高っ!なお店汗




待つこと数分、

2にでしたが4人掛けの席があいたのでそちらへ。


混んでるし相席かなぁと思いましたが、

相席制度導入されてないらしく、相席させられませんでした。よかった。




テーブルの上にはトッピングが並んでます。


photo:01

丸キュウリのピクルス

丸タマネギのキムチ

丸チーズ


無料で乗せ放題らしい。




カレーは種類がたくさんありすぎて超迷う!

日替わり?のと迷いましたが、

知り合いのおススメのチキンコルマにしました。


ちなみに、辛さの「★★」


photo:02



どーん!

まっくろーーー

関係ないけど後ろのゾウさん柄の布がかわゆいーーー


ちなみに、

★2個はこのお店では少ないほう。

だけど、



めちゃ辛かったYO!




正直、辛すぎて味わかりませんでしたwww

限定には★★★★★×3とかあるんですよ!

★2個でこんな辛さだったら、そんな、×3とかどうなっちゃうんでしょう!


後で聞くと、辛さ調節してもらえたらしい。

チキンコルマの辛さ控えめとかにすればよかったなー。

次は絶対から控え目!




ちなみに、こちらのお店はご飯がおいしいらしいです。

私はお米の味の違いが、まったくわからないので何も思いませんでしたが、

毎朝お店で精米してるんだとか。


お米好きさんたちにはうれしいですねー。




Data

お店のHP:http://www.shinkawa-delhi.co.jp/

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13000644/