FLOWERS | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

宿泊先のB&B

お庭に畑があって、

そこで取れた新鮮な、無農薬栽培のお野菜で朝食を作っていただけるんです。


畑だけじゃなく、南国っぽいお花もいっぱい咲いてたよー。

ハワイといえばこれ!ハイビスカス。

photo:01

鉢植えでめちゃきれいなハイビスカスもあったんだけど、

あっという間にしぼんでしまって、写真撮り損ねちゃった。。。



これはなんだろう?初めて見る花。

photo:02


これも初めて見たけど、色合いが南国っぽい。

photo:03

これは花なのか葉っぱなのか・・・

photo:08


上からパシャリ。

photo:04


こんなのもありました。

photo:05

これはバナナ

photo:06

これはマンゴー!?

photo:07


お庭でマンゴーやらバナナが採れるなんて最高だね。

自分で作ったお野菜でお料理したり、

きれいなお花を育てたり、、、

私もいつかこんな生活をしたいな。



iPhoneからの投稿