毎日食べれるハンバーガー『the 3rd Burger』@表参道 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

たぶん昨年末(あやふや)ごろ

「毎日食べれるハンバーガー」をコンセプトにオープンした


the 3rd Burger


さん。

通りかかる度、ハンバーガー屋さんとは思えないスタイリッシュな店内にひかれ、

いつか行ってみたいと思って目星をつけてたお店じっ


お野菜豊富で、

お肉は生肉をお店でミンチに、

パンも店内で焼いてます。


と、とにかく新鮮、安全にこだわり、さらにおいしさも妥協しないハンバーガー。




しかも!!!



草食女子にはうれしい、ベジバーガーがあるんですっ。

さらに、この頃はやりの高級バーガーって、1個1000円超だけど、ここのハンバーガーは500円弱。

お手頃なんです。



ビーンズベジーサンドコーヒーをオーダー。



photo:01

どーん


photo:02

ぼぼぼぼぼりゅーみー

ぼりゅーみー!?



中身が思いのほかビックだったのでびっくりだったけど、

パンをぐっとつぶすとパン自体のサイズはそれほど大きくないので、

案外食べられますwww




今までいろんな高級ハンバーガーを食べたけど、どれもそんなに感動しなかったけど、

ベジバーガーまいうーsei


ハンバーガーをおいしいと思わなかった理由、それってハンバーガーに肉が挟まってたからだときづいたwww

野菜、うまー。

豆、うまー。



何より、パンがおいしい。

噛むとサクッと。サクッと音がするくらいサクサク。


おいしー。



ここはスムージーとかも売ってますが、

毎朝グリーンスムージーを飲んでる私は、スムージーに500円以上も払う気になれず断念!




ハンバーガーはおいしかったので、おススメです★