海老フライ!?いいえ、えびふりゃ。お菓子です。 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

会社の先輩が名古屋に行ったそうで、お土産を買ってきてくださいました。



名古屋といえば・・・


どん!


photo:03


えびふりゃー


えびふりゃーだけど、実はシュークリーム。



中はこんな感じ。


photo:02


見よ、このクオリティはーとなおめめ


photo:01


しっぽもあるし、

フライ感もばっちり。



でも、えびふりゃーではありません。

シュークリームです。


ちなみにしっぽはクッキーでした。

ウッカリしっぽをつかんだら、フライ部分が落下www


しっぽつかんで食べちゃダメですよー。

ちゃんと身も持たないとねwww



ちょっと甘かったけど、結構ボリュームもあっておいしかったですー。



ちなみにこのシリーズ、味噌カツバージョンもあります。

お土産にしたら楽しいかも!