焼き立てパン食べ放題『PAN TABLE CAFE LA LOBROS』@渋谷ヒカリエ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

お友達とランチinヒカリエしてきました。


選んだのは『PAN TABLE CAFE LA LOBROS』というお店。

なぜならすごい行列ができてたからwww



並んでる店と、

並んでない店があると、

確実に並んでない店のほうが早く食べられるのに、

なぜか並んでる店に行ってしまう。


なぜだろう。




たとえ、並んでない店が有名レストランの系列で

並んでいる店が聞いたことない店であっても、

並んでる店の、列の最後尾に並んでしまう。


なぜだろう。




なぜ並んでるかわからないので、とりあえずお店の人に聞いてみた。



・・・

よくわからない。。。

とりあえず有名みたいだ。

そしてパンが食べ放題だから人気のようです。


レジに並んでたおじさんは、満面の笑みで「おいしいからだよ」と教えてくれた。



そうなのか。



よくわからないけど、みんなが並んでるから並んでみた。




ランチは1種類で、

サラダ+メイン(4品からチョイス)+パン食べ放題+飲み物 で1480円



うーん。決して安くはない。が、仕方ない。ここはヒカリエ。仕方ない。



メインは

パスタ

ホタテとズッキーニのリゾット スピナッチソース

タスマニアサーモンのパンフライ セサミリコッタチーズタルタルソース(+200円)

あおば田園ポークのロースト 粒マスタードソース(+200円)

からチョイス。


パン食べ放題なのに、メインに、パスタ、リゾットはないでしょ・・・炭水化物ばっかりになっちゃうwww

てなると、プラス200円払ってサーモンかポーク・・・

これはさ、200円払うしかないよね。。。


パン食べ放題なかったらリゾットがおいしそうだったんだけど。



結局二人ともサーモンをチョイスですaya



サラダ
さくら色-image

結構しっかり。

お野菜たくさん取れるのはうれしいねー。



パン

さくら色-image


豆乳、胚芽、胡麻、南瓜、法蓮草、トマト、クランベリー、パヴェ、クロワッサン

結構種類ありました。



メイン
さくら色-image

サーモン!いくら付き。



料理は、まぁ、可もなく不可もなく、ふつーーー。


これで、1680円は高いかなあー

パン食べ放題だからそれはうれしいけど、それがなかったらやっぱり高いなぁー



パン食べ放題だから、食後のドリンク飲みながらパンを食べれば結構だらだら時間つぶせましたwww