もらったもの③&④ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

私の誕生日の約1週間後が同期の誕生日だったのですが、
そのときに、同じプロジェクトの方が私にもプレゼントプレゼントを買ってきて下さいましたニコニコ



もらったもの③

横濱フランセの「シャンピニオンアラクレーム」
さくら色-P1000383.jpg


取り出してみるとこんなかんじ。↓
さくら色-P1000384.jpg


カスタードクリームクリームがたっぷりで、幸せもたっぷりドキドキ



もらったもの④

メリーのチョコ
さくら色-P1000387.jpg

ビターと、スイートと、・・・あと1つ忘れましたが、の3つの味が楽しめます
さくら色-P1000388.jpg

チョコは疲れた時にいいですよね。
癒されたいと思います音符





今年は思いがけず色々な方からお祝いしていただきました。
ほんとにありがたく、うれしいことです。


おかげさまで、素敵なお誕生になりました。



ありがとうございましたニコニコ