念願のメゾンカイザーの『フラン』 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


さくら色


これこれ。

これこれこれ。



その昔、とある強風の日の出来事。


豊洲にあるホームセンターで自転車を購入し、

そのまま、強風の中、8KMの道のりをチャリで帰宅。



あとちょっとで家に着くというところまで来て、


メゾンカイザーのフランが食べたい!!!




って思った私。


別に理由なんてない。

なんとなーく食べたいなって思っただけ。




でも、一度思ったらもう、気持ちはフラン一直線。





ちょっと遠いけど、そのまま家の前を素通りし、メゾンカイザーへ。





3個ぐらい残ってたのかな、フラン。


「お、あるある」と思ってレジに・・・・


並んだんだけど

私の前に並んでたおばさんが全部買っていきやがったームカおまめ




結局フラン食べれず・・・




あれから数年、

食べる機会もなくすぎていきました。



が、このたび念願かなってやっと食べれました。




パイ生地は切りづらかったけれど、

上のカスタードは甘すぎず、柔らかで、それでいてしっかりしていて・・・


おいしかったーflower1





ペタしてね