malulaniでオーダーメイドブレスレット | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ずーっと気になってた、六本木のmalulani(マルラニ)

新しいブレスレットを作りに行ってきました



マルラニは、オーダーメイド天然石アクセサリーのお店

多数のメディアでも紹介され、芸能人も多く訪れる、人気のショップ。

完全予約制で、予約がなかなか取れません。


TVで紹介されていたのを見て気になってたんです。


それに、、、


Malulani(マルラニ)とは、ハワイ語で『神の御加護』という意味。

ハワイ生まれの天然石を使ったオーダーメードのブレスレットなどが作れるの。

ハワイ好きな私としては、気になっていたわけです。



ブレスレットの作り方は2種類


1オーダーメイドブレスレット
天然石アドバイザーの方が、生年月日から守護石を選び出し、お願い事とかを入れながらそれに合わせた石を選んで作ってくれる


2インスピレーションブレスレット

自分で石を選びながら作っていく




私は、入れたい石とか、色が決まっていたので、②にすることに。




個室に石がたくさん置いてあって、

心を落ち着けて、大きさ、色とか、インスピレーションで選んでいきます。




石の意味は教えてもらえなくって、

ほんとにインスピレーションだけで選んでいきます。


不思議なことに選んだ石が、大体、今時分が欲していることに当てはまるんだって。





私が作ったのはこれ


さくら色


作り終わった後に意味を教えてもらえます。



確かに外れてなかった!

それに「深層心理で、こういうこと望んでるんだー」って感じでした。



最初は緊張してたけど、

終わりごろには、アドバイザーの方と会話を楽しむ余裕も♪



出来上がりを最初にはめたとき、手がしびれたような、パワーが入ってくるような感じがしました。




パワーを吸収して、楽しい毎日を送ろうキラキラ☆



高いので、たくさん買えないけど・・・

今度機会があれば守護石のブレスレットを作ってみたいです。




Data


malulani:http://malulani.tv/


興味ある方は是非行ってみて下さい



ペタしてね