東京湾大華火祭 ★彡 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

毎年恒例


今年もやってきました



東京湾大華火祭




花火、好き。

毎日でも花火大会行きたいくらい。

花火の見える家に住むのが夢。

そのくらい好きです。



東京に引っ越してきて以来、

お台場の花火は毎年欠かさず見に行ってるので、

今年ももちろん行くことにレッツゴー





今年はお台場のほうで見ることに。




15時過ぎに到着。

まずは場所取りすることに。



15時過ぎに時点で、すでにいい場所はすべてとられてました。。。orz

そうか、早く来てビニールシートで場所取ってから出かければいいんだね。

そんな技が・・・(←気づくの遅い)



でも、何とか場所を確保して、花火を待つことに。





ん?



まさかまさかまさか!?





まさかの、松でほとんど見えない状態ショック
さくら色

ほとんど見えません。。。これ↑は見えたほう




40分くらいここで我慢しましたが、

そろそろ終わるので、歩きながら場所を移動してみようかということに。。。






移動作戦、大成功


さくら色


わぁ。これだよ、これが花火ですよぉぉぉっ!!!!!




20時に終わると思ってたんで、最後のちょっとだけでもちゃんと見ようと思って移動して、

警視庁の人たちが、「立ち止まらないでくださいー」って言っている横で見てたんですが、

20時半くらいまであったのね。

かなり満喫できました。



やっぱり夏は花火だよー。



キレイだったぁー。




帰りはすんごい人で、

ゆりかもめは、1時間半待ち・・・・・・



仕方ないからお茶でもして・・・

って思ったけど、どこも開いてない。



もう、タクるかって思ったけど、タクシーいない。。。





でも、花火がきれいだったので、受け入れよう。

すべてを広い心で受け入れよう。





はぁ。やっぱり花火の見える家に住みたいなぁ汗