絶品そうめん★そうめんながし | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

今回特に楽しみにしてたのが、そうめんながし!!


子どもの頃おばあちゃんちに行く度に行ってた、懐かしい場所。

久々に行ってみることにニコニコ


山の中にある、平家谷というばしょ。
さくら色-P5020264.jpg



GWで、
お天気も良かったから、予想以上に混み合ってましたあせる


後30分遅かったらすぐ入れなかったかもガーン
あぶなかった~





さくら色-2010050521510000.jpg
子どもの頃は「竹」に流してたけど、
今は綺麗になって、
アルミ?ステンレス?
よくわからないけど、人工物の中を流れるようになってました。

ちょっと味気ない。
てか、寂しいかんじ。


っと!!

懐かしんでる場合じゃありませんよ!!!!


そうめんが!!



さくら色-2010050521520000.jpg

うかうかしてると流れてっちゃうあせる



キャッチ。




うわぁ。



おいしいニコニコ





そうめんながしは楽しむもので、
きっと湯がいて時間たってたりで、伸びてしまってるんだろうなとか、、、味は期待してなかったんだけど(←失礼)



よく冷えてて


すごくおいしいラブラブ




そうめん食べて
「このそうめんおいしい」って思ったことないけど、
ここのお素麺はおいしいドキドキ

緑に囲まれて食べてるってのもあるだろうけど、
それを抜いても微妙ドキドキ

いくらでもいけちゃいそうでしたOK


また来年もまた行きたいわぁニコニコ